日影の男・・・ | じゅうべいのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   じゅうべいちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

じゅうべいちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2000年06月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: じゅじゅ
リンク
【PANCH 】の【パンチ】
ボステリ☆パンチ君とおかしゃんのブログ
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボステリ☆ケメコちゃんのブログだす
わんことこどもとそれから私
ボストンテリア一護君のブログ
Celebわんこ
じゅうべいもお誕生日に食べた☆かわいいワンコ用ケーキのお店♪
おかしゃん屋
パンチ君のおかしゃんの素敵な文字がワンコ服になった〜!おもわず吹き出す可愛さです♪
『りくのこ日記』
コーギーの陸君と野子ちゃんのブログ
口コミ


タイトル
和風ステンドグラス 灯りや
カテゴリ
その他
地域
岐阜県
コメント
古財・骨董・古民具などに和風調なデザインをほどこしたステンドグラスを製作している工房です。心を癒す暖かな灯りがあります。
URL
http://www4.ocn.ne.jp/~akariya



タイトル
宝仙ポチの森
カテゴリ
ドッグラン
地域
岐阜県
コメント
自然に囲まれた広いドックランとカフェ・トリミングにドックホテル等ワンコも飼い主にもうれしいトータルドックランドです♪
URL
http://pochimori.com/

口コミ一覧を見る





おいら『チビDEBU』じゅうべい♪ RSS

黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

日影の男・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月12日 23時48分

今日の下呂温泉◆◇最低気温17.7℃ 日中気温27.8℃ 晴れ◇◆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日は 久しぶりに 蒸し暑かった・・・汗

もうすぐ 梅雨入りかな。。。


ある晴れた日晴れ 

クリス(ラブラドール)一家から 近くの川で 遊んでるからと

お呼びが かかったので 出発〜〜  車=3=3

着いたところは 馬瀬川(まぜがわ)と いう清流ですピース

【清流馬瀬川 と じゅうべい丼】
 ※馬瀬川は夏になると鮎かけ(釣り)が盛んな場所です。



自然がいっぱいで とっても綺麗な 川なんですよハート

「あれ?あれ? じゅうべい どこ行くの〜!?

『ちょっと まえ しつれい・・・』



じゅうべい丼が 向かったのは・・・ ・・・

こちら!! パラソルの下で〜す (A;´o)=3 フゥ 



じゅうべい丼は いつも こうして日陰を探して移動します!

そうまさに!! 【日陰の男】なのです・・・()

『おいら すずみちゅう〜 クリス ひぼしちゅう〜』 



『ねぇ・・・ クリス そこ あついでしょぉ〜』

[暑くないよっ さっき川で 泳いだもんね〜ピース



そのあと じゅうべい丼は・・・

めずらしく みずから へと向かったのでしたぁ〜拍手


『さすがに あついぜ〜〜汗 バッド



そして この後 次の場所へ ドライブ車をしたのですが・・・

続きは 明日という事で〜わーい 本日の動画を ご覧下さいませハート


◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆

 【本日の動画:じゅうべい丼・・・川への巻

 説明:じゅうべいは暑いと「ゼーゼー」言います。うちではそれを
    ゼーゼマンさんと呼んでいます(笑)(byハイジ)

PCの方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/clips/j-mint/91dc4dcd1dc59f2959c8e8014f89dca4/popup

携帯の方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/m/clips/j-mint/91dc4dcd1dc59f2959c8e8014f89dca4

コメント(42) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved