一足お先にクリスマス。 | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

一足お先にクリスマス。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月09日 21時30分




   ↑↑↑ 今朝のおくるみちょこ。 ↑↑↑


今日もちょこパパのセッティングのおかげで
ちょこは朝からぬくぬく〜☆(≧ε≦)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



12月です。


クリスマスです。←唐突。




今日はクリスマス飾りを出してみました。


・・・と言っても


立派なクリスマスツリーがあるわけでもなく
イルミネーションで街行く人たちを喜ばせるでもなく。( ̄m ̄;)






こまごまとしたミニサンタを
あちこちに置くだけだったりします(≧ε≦)ぷぷ!





これは玄関用リース。
自分で手づくりしただけあって愛着もひとしお。(*^^*)
毎年これを飾ってます。


・・・手づくりといっても
ドライやイミテーションをボンドで貼り付けただけのものですが(笑)





クリスマスと言えば。


サンタからのプレゼントが今日届きました♪





  『 ダイ○ン 』の掃除機〜!!  \(*´▽`*)/わ〜い。


買っちゃいました。

ちょこパパ・・・いや、
サンタにお願いしてついに我が家にやってきました。


フローリングって掃除機かけたそばから
ホコリが舞ってませんか?

しかも

掃除機終えたあとのラグの上にも
気になるゴミくずがちらほら・・・。

↑↑ただ単に我が家の掃除機が悪いのかも??(^^;)


結局、

フローリングにはさらにクイッ○ルワイパー、
ラグの上は粘着テープでコロコロコロコロする羽目に。ε=(´ε`*)

完全に二度手間な掃除タイム。。。



・・・それが。



・・・それが!!



ラグが一度ですっきりきれい〜っ ((≧v≦))
しかも毛が一本一本立ってる〜〜〜っっ

新しい掃除機をかけてるちょこパパの足跡が
ラグの上にくっきりはっきり!!

新しいラグみたい〜♪(*´▽`*)

↑↑薄汚れてはいるけれど。(笑)



難点は重くて大きいことだけど、
それ以上に期待を裏切らない吸引力で
掃除機をかけたあとのストレスが減りそうです。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



そんなこんなで

ちょこパパは
朝から掃除機でいろんなところを吸いまくって(笑)
今日の目標の部屋の片付けは一向に進まず・・・



ママはヒマなので


カラになったラップの芯で
ちょこを覗いてみたりしてました。






 『  まま ほんとうに ひまそうだね ・・・  』


       (*^―^*)ヾ ・・・はい。



コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved