ちょことママの朝の日常。 | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年12月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

ちょことママの朝の日常。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年12月05日 11時01分


ここ2、3日で
ずいぶん冷え込んだ大阪。

なんだか急にコートが必要になってきました((≧ε≦))ひぇー



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*




ちょこママが寝静まる真夜中・・・

ちょことちょこパパは
毎晩オトコだけのまったりした時間を過ごしています( ̄ー ̄*)



ソファに寝そべって
たまったビデオを見ているパパのそばで
ガムやおもちゃを噛んでいたり

珈琲を飲みながらくつろぐパパのそばで
おやつをくれとせがんでみたり。

勝手に(?)写真撮影会などひらいてみたり。



・・・そして翌朝



ママが目にするのは
パパにセッティングしてもらった
ぬくぬく洋服布団にくるまって寝ているちょこの姿。





・・・なんていうか・・・

。。。ちょこ、シアワセだねぇ。。。(*´ω`*)



       『 ・・・ もうちょっと ここにいるー 』



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



さて。


朝のごはんが済んだら次は掃除に洗濯・・・p(*`ε´*)qヤルゾー。


床にちらかった服やひざ掛け毛布を片付けて。
掃除機持ってもどってきたら・・・




やたらと高いところにちょこがいた。(笑)


たたんだ毛布の仮置きに、と置いた場所はソファの背もたれ。
ちょこはさらにその上に乗っかっている・・・( ̄◇ ̄;)


あまりに不安定なその場所


・・・アナタ、どうやって登ったんですか〜??



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


そうこうしてるうちに
洗濯機からは洗濯終了のブザー!!


わっせわっせと洗濯物を持って
ベランダの物干しへと往復する私。


・・・気が付いたら

部屋のどこにもちょこがいない。。。σ(’へ’*)あれ?



キョロキョロしながらベランダへ出ると





なぜかお外で日向ぼっこ中〜。


・・・すでに目がトロ〜ンとしてるし。(*^m^*)ぷぷ。
・・・セーターがめくれ上がって おなか出てるし。(笑)





寒いんだから

部屋の窓際で日向ぼっこしたら〜?(*´▽`*)ノ







コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved