雨。。。 | ちょこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちょこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちょこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ヨークシャー・テリア
  • ■誕生日: 2006年07月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょこび * ちょこちん
  • ■好きなこと: ボール追いかけっこ




ちょこのお気楽生活

RSS

今日も明日もあさっても
まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

雨。。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年03月05日 18時47分


暑いくらいの良いお天気だった週末。晴れ

二日つづけて
公園へお散歩に行ったちょこ。


芝生の上で好きなだけ
追いかけっこ〜〜〜〜〜音符



さらにきのうは



近所のドッグカフェにて
看板犬のレトリバーやボストンテリア・・・
お客さんのワンコらしきチワワやケアンテリア・・・

楽しい出会いがたくさんあった。



     ・・・のに。




今日は朝からずーーーーーっと 雨。雨




       ・・・そう。ボクはたいくつなんです。 


この週末があまりに楽しかったので
一日中おうちの中なのがご不満な様子。


たいくつだったらどうするか。




          ・・・ボクと あそびなさい。



ひたすらちょこママを追いかけ回す

座ればひざの上に乗り
立てばひっしでしがみつく。





           おらおらおら〜〜〜っ



・・・今日のちょこは一日中こんな感じ。ふらふら



 長雨の日は

    おうちでまったり過ごそうよ〜。<(´▽`;)



コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved