背中にポケット | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

背中にポケット

登録カテゴリ:手作り 投稿日時:2008年01月25日 22時40分

昨夜から ママさんはお洋服を作り始めました

とっても ハデなピンクで  大きなきのこ がついています


今年はボク新しい服作ってもらっていないのに (TmT)ウゥゥ・・・

  あのお洋服 誰にあげるんだろう がくー


 
そうしたら な・ん・と

「モコ できたよ〜」(= ̄▽ ̄=)V

あの ハデなピンクのお洋服は ボクのでした щ(´□`)щ


ぼく 男の子なのに・・・ 汗

 また オネエマンズとか言われちゃうよ きっと ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん


「だって 冬の新潟はお天気よくない日が多くて くら〜いじゃない
 
 だから やっぱり明るいお洋服がいいと思うの

 それにママは 桜色みたいな あわ〜いピンクも好きだけど

 このハデなピンクがお気に入りなんですもの

 さぁ ぶつぶつ言ってないで モデルさんお願いします」



寝起きなので ぼんやり顔




「あっ フラッシュOFFになっていたよ ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

  もう一度お願いしま〜す」






このお洋服には 背中にポケットがついているんだよ

   今度お散歩行く時は モコのポケットにおやつ入れて行こうね音符



なに? おやつが入るの? やった〜〜  o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ


  んっ?でも・・・ 
    自分で出して食べれないよね・・・
 (# ̄З ̄) ブツブツ



        ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
 



でも背中があったかくて いいと思うんだけどなぁ 

   モコ着ないなら 誰かにあげちゃう?





 ダメダメ これ ボクのだよハート







 
 

コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved