寒風にも負けず・・・散歩散歩 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

寒風にも負けず・・・散歩散歩

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2008年01月09日 16時01分

時々雲曇りが出てきたけれど まずまずのお天気晴れ (= ̄▽ ̄=)V

昨日は雨と風と雷で 思う存分お散歩できなくてがくー
そして 明日からまたお天気は下り坂バッド
気温もぐ〜んと下がるらしいバッドバッド  (ノ_-;)ハア…

しばらくこんなお天気のいい日はないかもしれない

思う存分 歩かせてあげたいと思って いつもとは違う公園へ 車=33

ガソリン代も高くなっているし (≧σ≦)
    なるべく車車は使わないようにしているのだけど・・・

でもたまにはね・・・モコも車車でお出かけ大好きだし (〃⌒ー⌒〃)


前からいちど行ってみたかった 新潟県スポーツ公園

 (なんかイマイチのネーミングですよね (;一_一)  )   

        公園の様子はこちらへ

やっぱり のんびり歩ける所がワンコのお散歩にはいいですよね (*^0゚)v 


       ドッグランになっていたら最高なんだけどなぁ


この公園は鳥屋野潟という湖に隣接していることもあって
風が強くて 冷たかったです (= ̄□ ̄=)


モコもときどきこんなふうに 目を細めるくらい



でもめげずに はりきって歩いてきました音符



「あれなんだろうね 早く行ってみようよ〜」 ,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



きょうは伸縮リードを持っていったので
どんどん ひとりで進んでいきますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


初めての場所なので においチェックも忘れずに



ひろ〜い芝生で おなかの調子も快調拍手です(〃'∇'〃)ゝ



公園の中には こんな作品もあちこちに



あっ モコはこの作品の中に立ち入っていませんよ
向こう側にある 石のベンチにいます



今の季節に お水のある風景は寒そう だけど
でもやっぱり自然がいっぱいという感じがして気持ちがいい〜わーい



「モコ 向こうに見えるおうちのところまで行って ちょっとひと休みしようか」

   「ひと休みってことは おいしいの持ってきたの?」

「もっちろん〜」 ★(*^-゚)v

  ワーイ\(゚▽゚=)」/…\((=゚▽゚)/ワーイ


途中 つぼみがいっぱいの梅の木をながめながら 歩いていきました



そして このあと 事件 が・・・     <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


    

                             次回へ続きます・・・








コメント(32) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved