雪遊びはやめられない | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

雪遊びはやめられない

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月18日 21時54分

これは昨日のお話ですが・・・

一日中 雪雪が降ったりやんだりの寒い日でした

雪遊びはしたいけれど ビチャビチャの道路を歩くのはイヤだし・・・がくー

そうしたら ママさんが抱っこして
おうちのすぐそばの小さい公園に連れて行ってくれました (= ̄▽ ̄=)V ヤッタネ

誰も歩いていない ふわふわの雪でいっぱい拍手

ぼくうれしくて音符 公園中を歩いてきたよ ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ



ママさんと追いかけっこしたり 雪の中にお顔埋めてみたり
雪遊びって楽しいね〜 音符音符  o(>▽<o)(o>▽<)o



「モコ〜 雪雪がいっぱい降ってきたから おうちおうち帰ろうよ〜」

    ぼく 聞こえないふりしちゃったよ

         雪いっぱい降っても ぼくへっちゃらだもんね

「モコ〜 おいしいのあるけれど いる?」

    なに? おいしいの? もっちろん〜


  自分に都合のいいことだけは聞こえるらしい  ┐( ̄ヘ ̄)┌

「モコの足 雪玉いっぱいですごくなっているけれど 寒くないの?」


   う〜ん そういえばちょっと歩きづらくなってきたかも・・・ふらふら


   見たことのないおともだちに 【雪玉】のご紹介

      こんなふうに なっちゃいます ☆=>=>=>(+_+。)




   お湯につければ すぐにとれるんですけれどねわーい


雪降る中 モコの遊びに付き合った私は ちょっと風邪気味 バッド(;へ:)


         だから 早く帰ろうって言ったのに・・・泣く


       ゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 ゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 ゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

そして今日 わがやの前はしっかり雪除けて きれいにしといたのに


  
ちょっと歩いたら ビチャビチャの雪があって
すぐに方向転換して 我が家の庭へ直行のモコ  (ノ_-;)ハア…

また雪遊びを楽しんでいました音符




背中についている雪はね
ママさんと雪合戦したからなんだ

  雪合戦って言ったって ボクなんにもできないしね
  ママさんが投げた雪球 追っかけて走り回ったよ

     ぼく ママさんに付き合って遊んであげました
     ママさん 楽しかったかなぁ・・・

          はぁ 疲れた 疲れた ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。





コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved