涼を感じさせてくれます | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

涼を感じさせてくれます

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月08日 15時08分


ドッカ〜〜〜ン!!

朝早く ものすごい音に 飛び起きました
一瞬 なにごと?(@_@;)と思ったその音は 


私の足元で寝ていたモコも 当然びっくりして 飛び起きました
しばらく 私にぴったりくっついたまま離れず 眠っていました

大気の状態が不安定むかっなのでしょうね
昨夜から雨は降っていたものの  その雷以降 
 しばらく どしゃぶりの状態 雨雨雨


雨があがったほんのいっとき いくらか涼しくなったかなと思ったものの
その後は ムシムシして やっぱり暑いです ・゚・(。>ω<)・゚・



そんな暑さを 少しだけ忘れさせてくれる この花



                   胡  蝶  蘭

4年前に お祝いにいただいたものなのですが
それから 枯れることなく こうしてきれいな花を 楽しませてくれますハートハート




1鉢に3株入っていて いただいたときのように 3株一緒に咲かせるのは
むずかしいですが 1株でも咲いてくれると 本当にきれい ハート

いまは 運良く 2株一緒に咲いてくれました拍手



寒さに弱いので 冬になるとちょっと気をつかいますが
あとは いたって 手間いらず・・・

お花を見るたびに また咲いてくれて ありがとうわーい と思います


  ><><><><><><><><><><><><><><><><><


これは きのう ある公園にお散歩に行ったときのものです

かなり大きなケージに いろんな鳥が飼われています

私は 鳥が苦手なのにがくー    モコは興味津々 目がハート





鳥たちも 避けることなく 物珍しそうに 寄ってきてくれました


モコ! それは 食べれないからね〜 


                                         モコは鶏肉が大好きハートなんです・・・汗


途中でみつけた ヤブラン




藤色のお花をたわわに咲かせています


地味で目立たないので せめてこの場で みなさんに見てもらおうね




コメント(42) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved