怖かったです ((+_+)) | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

怖かったです ((+_+))

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月16日 18時23分

配していた台風 
新潟は 大きな影響を受けずに 通り過ぎてくれてホッとしたのも束の間
今朝 強い地震に見舞われました

   新潟県中越沖地震

被災地の方々には 心からお見舞い申し上げます

中越地震の被災地とかさなっているので とても心配です

     

モコファミリーは おかげさまで 無事に生きております

たくさんの お見舞いのメッセージ、メール、コメント、お電話・・・
本当にありがとうございます

お顔も知らないおつきあいなのに 多くの方に心配していただき
とてもとてもうれしく 心があたたまる思いです

このサイトでは いつも いろいろ勉強させていただいたり
励ましていただいたり こうしてご心配いただいたり
いつもいつも 感謝しています


そのとき 私とモコは・・・
きょうは フロントラインをいただきに 病院へ行く予定で
ちょうど 車 を車庫から出して モコをドライブボックスに入れて
シートベルトをハーネスにつけたとき ゆらゆら〜

あれ?と思った次の瞬間  車 が激しく揺さぶられました
外を見たら 電線がひどく波打っていて・・・
急いでモコのシートベルトはずして 抱きしめていました

でもなかなか揺れがおさまらなくて 
そのままひたすらモコを抱きしめて
やっと揺れがおさまった頃 いったん 車 を降りて おうち に戻りました

3年前の中越地震の恐怖が 身体にしみついていて
ちょっとの揺れにも とっても臆病になっています ふらふら

それなのに これだけ揺れると またかっ!と心臓ばくばくむかっむかっになっちゃうのです

テレビを見ると 新潟県沖が震源地
おうちの揺れはおさまっているのに 揺れている感じがとまらなくて・・・

中越地震の時は またすぐに 大きな余震が続いたので
しばらく様子を見て 気持ちが落ち着いてから  病院 へ行ってきました 車=33

余震が続いています 汗
モコ家のあたりでも 身体に感じる地震が 結構あります

地震がおきてから ヘリコプターが 絶え間なく飛んでいました
中越地震の時と同じ・・・

イヤだなぁ〜 寝不足で 体が疲れきったこと思い出します


昨夜 モコは元気がなくて 落ち着かなくて
なぜだか シッポがずっとさがったままで・・・バッドバッド

心配になって ベッドに連れてきたけれど 
しばらくウロウロばかりしていて なかなか寝なかったんです

朝の散歩も あまり行きたくないようで 20分足らずで
帰ってきてしまいました

なにか 感じるものがあったのでしょうか・・・

しばらく余震が続くようなので いっしょに寝ることにします

地震の話題一色で ごめんなさい <(_ _)>

写真は朝のお散歩の一枚です




 どうも落ち着かなくて 簡単なお返事しかできなくて すみませんでした






コメント(46) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved