おやつにつられて・・・ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

おやつにつられて・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月11日 17時13分

きのう モコの大親友になった モン吉くん ですが 
2日目のきょう どうなったかというと・・・

朝起きて ハウスから飛び出してくるなり おもちゃ箱へ直行 =33
モン吉くん
 取り出してきて 遊んでいました 音符
夢の中でも いっしょに遊んでいたのかなぁ〜 ( ´ ∀ ` )


昨夜から 時折 どしゃぶりのような 雨雨雨
あがったかなぁと思うと バシャバシャ降るので お散歩はお休み


うふふ こんな日は やっぱり アレ しかないわね〜
10日経ったし そろそろよね〜 

んっ? なにやら イヤな予感が・・・( ・ _ ・ ; )

はい! あったり〜拍手  きょうは きれいさっぱりシャンプーしようね!

ぼくは モン吉くんと遊ばなくちゃならないから・・・ 汗

それは あとでもできるから!
それに きょうは おいし〜い   おやつが あるんだよ〜 ハート

おいしいおやつ?目がハート   じゃあ仕方がないから シャンプーしようか

いつもどおり 目の周りと おちりと 足の裏だけ
ハサミで 簡単カット ピースピース
身体もだいぶもこもこしてきたけれど ガマンガマン (←モコママが) ( ^ _ ^ ; ) 
きょうは 久しぶりに リボン もつけてみました 音符



     お約束の おいしいのは どこだ〜♪




         

           はやくちょうだいよ〜




   
   これ 初めて食べるけど おいしいね〜目がハート




      こういうおやつは 久しぶりなんです



モコママも ひとつ お味見にいただきましたが おいしいです

      もうひとつ 食べたいなぁ〜



ダメダメ! 袋に1日1個って書いてあるもん

あ〜ぁ カットもシャンプーもドライヤーも いい子にしていたのに
たった1個だけか〜 泣く



   ぼく 疲れたから ちょっとお昼寝しようかなぁ〜



    もう なにも もらえそうにないし・・・がくー








コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved