暑くなってきたなぁ〜 | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

暑くなってきたなぁ〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月09日 18時15分

昨夜はあまり涼しくなりませんでした
梅雨明けはまだなのに ちっとも雨が降らない新潟です

まだ熱帯夜というほどではないのに 暑さに弱くなっているのかな・・・
タイマーセットして扇風機をかけて ひえひえ枕を用意して寝ました
入眠後3時間 よく眠れると 疲れがよく取れるらしいです

朝5時に窓を開けたら 涼し〜〜い風
もう少し寝ていようかと思ったけれど 太陽さんさん晴れ暑くなりそう〜グッドグッド
涼しいうちにお散歩に出かけなくちゃ・・・

でも 日差しが強くて すでに暑くて ふらふら
モコ 頑張って歩いていましたが かなり はぁはぁとなっていました




これから梅雨が明けて 暑さが厳しくなったら どうしよう???
おうちの中で どんなに暴れても やっぱりお外を歩きたいんだろうな


午後から モコは のんびり お昼寝 ( - _ - ) z z z






あいかわらず ひえひえグッズには 手を出しません  がくー


私は 暑い中 じっとしているとだるいので
外に出て 庭仕事 ( * ^ ^ ) v

紫陽花の剪定をしたり 鉢植えの置き場所を変えたり
虫のつきやすい季節なので 一本一本チェックして
あともうちょっとで 咲くかなという カサブランカリリー
支柱をたて直して 開花に備えます 音符

おかげさまで たっ〜〜ぷり汗をかきました 拍手
これで 今宵は涼しく眠れるかなぁ


あっ でも お昼寝三昧のモコ また大活躍するのかな  汗

先日 病院の先生に作っていただいた アロマの虫除けスプレー
香りが気に入って お散歩のとき モコだけでなく モコママも シュッシュッ 
残り少なくなってしまいました  ( ^ _ ^ ; )

レシピを教えていただいたので 自分で作ってみようかなと
きょう エッセンシャルオイル注文しましたピース

お肌用よりちょっと濃い目に作って 網戸にスプレーするのもいいみたいです



コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved