気になる・・・ 気になる・・・ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

気になる・・・ 気になる・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月08日 17時47分

          * その1 *



犯人の足どりを追うかのごとく やたら地面のにおいばかり気になって
そのうち お鼻 すりむけちゃうよ むかっ



        * その2 *



公園の出入り口では 多くの 犬 のにおいが いっぱい!!
念入りに嗅いだあと なにが気に入らないのか Uターン
そのあと 別の場所を テクテク歩いているので
歩きたくないわけではないみたいだけど なにが気になるんだろう?



        * その3 *



我が家おうちが面している道路の側溝が U字溝からL字溝に改修されました
それで 玄関先の様子がちょっと変わったら 気になるらしい
行きも帰りも そこを歩きたがりません汗
無理強いはイヤなので 抱っこしています
まだ目地が入っていなくて ちょっとした溝が気になるのか・・・


         

         * その4 *
きょう 初めて出会った犬 ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアの女の子ハート
モコが近づいてくるのを お座りして待っていてくれました拍手
モコはいつもどおり ご挨拶に寄って行きましたが 付かず離れずの状態
互いに気になりながら さようなら〜




モコ 彼女が角を曲がって見えなくなるまで 
ずっと気になって 見ていました


      %%% %%% %%% %%% %%%

我が家のハイビスカスが やっと咲き始めました



昨年は つぼみがつくのが遅くてバッド 夏の終わり頃 咲き始めたのですが
今年は これから暑くなるので いっぱい花が楽しめるかも・・・目がハート

このハイビスカス 我が家おうちに来て 8年目
冬の寒さに よく耐えています


お散歩途中で ノウゼンカズラのお花 みつけました音符



夏らしさを感じるお花です


     %%% %%% %%% %%% %%%


最近のモコ お昼を過ぎて夕方まで 本当によく寝ています (-_-)zzz
私は その間 いろいろできて助かるのですが
困るのは夜 !! パワーあり余って ちっとも眠くならない〜

いままで8時半頃には ゴロゴロし始めて 9時前には寝てくれました
それが ここのところ 9時半ころまで パワー全開で遊んでいます

久々の動画 →  まだまだ眠たくないよ〜  
(薄暗いので 見づらいですが・・・)

お部屋の照明を 薄暗くしても ほらこのとおり
これでもまだ静かに遊んでいるほうなんです



ママは ねむたいよ〜 泣く






コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved