白いのもステキでしょ ☆⌒(*^-゚)v | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

白いのもステキでしょ ☆⌒(*^-゚)v

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2009年04月24日 22時54分



一週間のお休みでした

ママの具合は かなり良くなりましたグッド わーい

まだ【完全】じゃないけれど もうあとちょっとのガマンです

新潟はまだ肌寒い感じでねがくー

ぼくのおうちでは 朝から夜までずっと暖房つけたまま

ついこの前は25度を超えるくらい暑かったのにね。。。


きょうは ママと緑がきれいな草原までお出かけ 足跡



さわやかな感じでしょう木



なぁんて ここはいつも行く公園なんだけどね

ここに来るのも久しぶりなんだ

このプチ草原には ママの好きなハートお花があるんだよ

これ 桜のお花です




写真の加減でお花が白く見えるのではなくて

本当に真っ白キラキラなんです



中心がちょっと紅を差したように赤いけれど

葉っぱと一緒に真っ白なお花が咲くので

とってもさわやかできれい





ソメイヨシノはさすがにもう葉桜になってしまったけれど

公園には遅咲きの桜がまだいっぱい咲いています

これは八重咲きの桜 




   やっぱり ピンクはかわいいね



やれやれ ママがお花に夢中目がハートになると ぼくの出番が減るんだよなぁがくー

 ぼく脇役泣く

帰り道 カルビーのおうちにも寄ってきたけど

きょうはいっぱい歩いてきたから玄関先のご挨拶だけ

 またこんどね〜

   犬 「ちょっとぉ ボールで一緒に遊ぼうよぉ」


  ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆ 


おかげさまで モコママほぼ復活しました

まだちょっと咳が出るけれど 喘息のヒューヒュー ゼェゼェはなくなり

味覚もよみがえって 食欲も出てきましたピース

モコはこの一週間あまり ずっとそばを離れることなく

途中二日ばかりお散歩を休んだのですが それ以外の日も

喜んで出かけるけれど ほんの200〜300メートルも歩くと立ち止まって

きょうはもうこれで帰ろうって さっさとおうちに戻ってしまう

私はどこか具合が悪いのかなと気になったりしましたが

おうちの中で ひとりもくもくと遊んでいました

きっと いつもと違う様子の私を見て ロングコースは無理だと察したのでしょうね



夜のごはんを食べたあとはいつも遊びにもえて大騒ぎなのに

それもせずに私の横にぴったりくっついて寝ていました



それが きょうは自らロングコースのお散歩へ・・・

ママの具合もよくなってきたみたいだし 足を伸ばしても大丈夫と思ったのかな

おかげで 真っ白の桜をながめてきました



ワンコって なんでもよくわかる

そして本当に健気で・・・ 

愛しさハートがなおいっそう募る思いです



病気なんかしてられないよね モコのためにね



 




コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved