おさげ髪のぼく  ( ̄▽ ̄;) | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

おさげ髪のぼく  ( ̄▽ ̄;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年04月09日 22時40分



ねえママ 早くおねえさんが待ってる美容室へ行こうよぉ

 はぁ まちどおしい〜      ドライブボックスの中で 待機中(*^_^*)


   あわてない あわてない 5分前に行けばいいよ

   あんまり早く行くと ケージの中で待ってなくちゃならないよ

予定どおり モコ 半年ぶりのトリミングですっ!

  モコママ 1年ぶりだと思っていたのですが
  そういえば…と手帳をめくっていたら やっぱり
  昨年10月にトリミング行ってました(^o^;)

 

モコの行くショップは ショッピングモールの一角にあるので

モコママ 家に帰らず のんびりお買い物をしながら モコを待っています


待つこと3時間 

「きょうもおりこうさんでしたよ」と言われて帰路へ 車=33

いつも車に乗ると すぐにダウン眠いするのに 

きょうは張り切って外を眺めているわと思ったら


                     やっぱり お疲れふらふらのようです 

いいお天気晴れだったので 車の中は暑くなるだろうと思って

ひえひえマット ちゃんと持って行きました ピース


もちろんエアコンもつけて 星VIP待遇星です うっしっし



おうちについて ごほうびのヤギミルクプリンをぺろり


     
耳の毛を束ねているので 隠れてしまったきょうのリボンリボン

さわやか春色でした拍手

プリンも食べたし さぁひとやすみひとやすみ

 疲れたぁ

         寝る前に きょうの一枚お願いしますよヾ( ´ー`)


もうぼく疲れているふらふらんだから 一枚でカンベンしてよ

 やっと起きてる



きょうは5ミリ仕上げにしていただきました

お迎えに行ったとき ひとまわり小さくなったモコを見て ちょっとびっくり!!

もう少し太っているかと思っていたのに… 腰がきゅっとしまってました


体重は5キロジャスト モコのベスト体重 (*^-^)b 

   どうしても これからの季節 ちょっと増えるから気をつけなくちゃ・・・

男の子のシーズーは お耳の毛を短くしている子が多いのだけど

モコママは ちょうどあごのラインくらいの長さが好きで・・・目がハート


オーダーするときに見たら ちょうどあごのラインだったので

「耳の毛はそのままでカットしないでください」ってお願いしました

いざ仕上がってみたら まるでおさげ髪のように長い。。。汗

ひゃぁ〜汗 お顔の毛がそれほど伸びていたってことだわね失敗  失敗汗失敗汗


小顔のモコに変身しましたウィンク


ストレートのおさげ髪に春色リボンリボン

これはどう見ても 女の子だねぇ汗

 ママは1枚目の ふんわりしたお顔のほうが好きだけど 仕方ないよね。。。




しかし・・・ 夜のごはんを食べたら・・・ お疲れだったのでしょうね


遊ばずに ひっくりかえって寝ちゃいました (^o^;)




     ぼくは 男の子だぞっ!!


 
  なにもこんなかっこうでアピールしなくてもいいのにね  (*´∀`)クスクス










コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved