冷たいおやつ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

冷たいおやつ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月03日 16時49分



暑いね〜〜(´ヘ`;)ハァ


きょうは 新潟も最高気温36度の予想だから
ママさんは 早めにお買い物に行ってくるとお出かけ 車=33

おみやげに なにかいいものを買ってきてくれたみたい 目がハート

 早く食べたい


「暑い日はこれに限るよ」って なんだろうね???

ワンコ用シャーベット

  味を見てみたら 結構あまい!
  でも 毎日食べるわけじゃないし・・・
  一度にたくさん食べるわけじゃないし・・・
  と〜〜っても暑い日には いいよね  (⌒ー⌒) ニヤリ
 

 冷たくておいしい〜

あ〜おいしいなぁ目がハート目がハートと喜んでいたら 
いいことの次には 待っているよね イヤなことが泣く


この前 目やにが出るからと 病院へ行ったときに 先生がね

「シーズーは 顔の毛がふわふわしているのがかわいいんだよね
 そうなんだけど 暑いときは 両目の間と鼻まわりの毛を短くしておいたほうが
 目にはいいのだけど・・・ やっぱり かわいいほうがいいよね
 なるべく 湿っぽくならないように よく拭いてあげれば大丈夫だから
 まぁ このままでもいいかな・・・」

  たしかに かわいいほうがいいけれど
  でもハゲタカみたいにしちゃうわけじゃないし
  先生がいいというようにしたほうがいいに決まってる


それでぼく ママさんに 目の間とお鼻のまわりを短くカットされちゃったふらふら

 

かわいくない割れるハート(静)けれど 仕方ないよね・・・だって


あっ お顔のまわりの不揃いなところは あとでお直ししてもらったよ

いつものように お手入れ基本コース そして お風呂


でもね きょうは暑いから ぬるめのお湯で洗ってもらって 
結構気持ちよかったよピースわーいピース


ぼくのハウスおうちもきれいにお掃除してもらったから  きょうはここでお昼寝眠い眠い



  すのこ 二段重ねで 通気はバツグン!



 月見草
    夕方に真っ白のお花が咲いて だんだんピンクに変わっていきます
    よく見る黄色い月見草と言ってるお花は「宵待ち草」というのが正しい

そうそう ぼくのおなかの具合だけど・・・
3日前から 一日二回のごはんになったけれど
前みたいに吐くことはないから 大丈夫になったみたいだよ

ママさんは心配性だから お薬はまだ一日一回飲んでいるけれどね
一週間 これで大丈夫だったら お薬も減らしていこうねって言ってるよ

この前病院へ行ったら 暑さで具合のわるいわんちゃん犬やねこちゃん猫
いっぱいいて 入院している子も多かったがくー

みんな 熱中症に気をつけて おいしいものしっかり食べて
暑さに負けないように 元気に過ごそうね










コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved