久しぶりに・・・ | モコ(シー・ズー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モコ(シー・ズー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2006年05月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モコリン
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド




ぽこあぽこ☆モコ RSS

元気いっぱい シーズーモコのつぶやきです

久しぶりに・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月23日 22時09分

モコがテーブルの下からねらっているのは
もちろん おやつ (〃^▽^〃)




久しぶりに おからとゴマのクッキーを作りました (*^▽^*)



甘味ハートを感じるおやつが好きなのはわかっているけれど・・・



この前フィラリアのお薬をもらうときに 体重測定したら
ほんのわずか(0.1キロ)なんだけど 増えていました  ( ̄▽ ̄;)



気にするほどのことはないのだけど いちおうね汗


おやつは ヘルシークッキーに変更


このクッキー 作られたママさんは おわかりかと思いますが
香ばしくて ついつい手が出るんですよね・・・うっしっし



いつも 作った半分は 私が食べているかも ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



  ▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


そして いつもなら 私がパソコンパソコンに向かうと
「またか。。。ε-(ーдー)ハァ 」みたいな顔するのに

珍しく 興味津々 のぞきこんでいます






モコが 見ているのは おともだちてん♂ちゃん犬の動画です



てん♂ちゃん 泳ぎの特訓しています

  泳ぎ特訓中のてん♂ちゃんのブログはこちらをクリック


モコは その様子に釘付けになっています




「すごいなぁ〜 ぼくも泳げるかなぁ」
って思っているのかな


もしかしたら 優しいママさんの声ハートに 聞き惚れていたのかも(///∇//)




今度 モコもやってみる? 

     まずはお風呂の浴槽あたりで…


          たぶん ダメだろうけれどね 汗


 
  ◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆ 


7月の末に遊びに来た モコのいとこの たっくん(小学2年生)


みごとに富士山山頂をきわめました拍手 (= ̄▽ ̄=)V ヤッタネ





神奈川県のほぼ真ん中あたりから 徒歩=33 で 4泊5日


たっくんの通っていた幼稚園のアウトドア好きな先生が
卒園生を対象に 毎月希望者を遠足に連れて行ってくださいます


今回は 夏休みなので 宿泊で・・・


本当は 5日間も親から離れることに 少し不安のあったたっくんがくー



きっと今回の富士山登山は いい思い出となり
自信にもつながっていくことでしょう



写真は 引率の先生が携帯で 父兄宛にメール送信してくださったものです


     妹が 私の携帯に転送してくれましたわーい





コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved