あれから1年後の今日です2 | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

あれから1年後の今日です2

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年03月12日 00時33分

橋の上からの続きですキラキラ
高い柵がなくなったところから遠くをみると!!


今話題の東京スカイツリーが見えました〜指でOK

今度はあそこに行ってみたいなぁ〜わーいワンコは無理そうだけどねぇ・・・
本当はカゴから出ちゃいけないのかも知れないのですが、歩かせないで
抱っこの状態で写真だけパチリ!冷や汗急いで急いで!
お父さんは都心方面カメラ
といっても、なんだかよくわかりませんね汗

天使逆光だよ〜
私の後ろにはスカイツリーが見えてますよ〜ピース

天使もういいでしょ〜
ピノ嬢は・・・バッド
写真を撮ったには撮ったんですが、暴れまくってお見せできるような写真が撮れません
でした冷や汗
怒られる前に退散しよう〜うっしっし
ということで、あっという間にまたカゴに詰め込まれて地上へ〜
反対方角から家族写真です音符

天使あっち気になるっ!悪魔

向かって右方向に何か気になることがあったようです・・・
こっち向いてないしバッド

ゲートブリッジはこれにて終了〜反対の方向には公園があり、ものすごく背の
たか〜い風車(?)がありました。

あまりに大きすぎてうまく撮れないね〜汗

天使背が高い!

アトムとその仲間たちも描かれてるんですが、見えますか??
引きで撮るとアトム達は見えないんだよね泣く

悪魔なんか、私の出番少ないわよむかっ
それにしても、やっとお出かけができる季節がやってきました車
この後、先ほどのゲートブリッジを通過して帰宅の途に就いたのですが、ちょうど
橋を渡ってるときに14:46を迎えました。
忘れてはいけない日。
1年後の今日も思い出の日になりました嬉しい





コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved