この時期の話題です | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

この時期の話題です

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年04月24日 21時20分

こんばんは!夜
肌寒い日が続いていたかと思ったら、いきなり25℃近くまで暑くなった今日晴れ
そして、今は雷が鳴ってます雷
なかなかお天気が安定しない今日この頃ですバッド

間もなくGWですね。
そして、我が家の玄関には今年からこれが飾ってあります。

端午の節句〜拍手
コロン用に購入。
ピノちゃんにはお雛様があったけど、コロンにはなかったからね嬉しい
といっても、人間だと50近いおじさんのコロン。
端午の節句にはちと遅すぎたか・・・冷や汗
ま、健やかに長生きしてね〜


天使一緒の写真は撮れなかったの・・・

♪ ♪ 〜 〜 ♪ ♪ 〜 〜 ♪ ♪ 〜 〜


さて、桜の季節が終わり、この時期頭の痛いことが汗
お散歩コースに何カ所か桜の木があるのですが、家に戻ったら、ピノだけ
この状態!さくら

悪魔何すんのよ〜むかっ

コロンにはなんにもついていないのに、ピノにはアクセサリーがたんまり付いて
帰ってきます。泣く


ピノはブラッシングされるのが嫌い。
スリッカーブラシで取りたいけど、取らしてもらえず、足を洗いに行く前に、10分以上かけて手で取りました泣く
はぁ・・・しばらくは散歩の後にこの作業が続きます。
秋にもなんだか草の種がくっついたりするんですが、春はこれですねぇ〜バッド

♪ ♪ 〜 〜 ♪ ♪ 〜 〜 ♪ ♪ 〜 〜

さて、最後に珍しい写真をお見せしますねカメラ

天使何してるの?悪魔

めったに見れない、ピノのケージ内での2ショット。
今日はコロンたちの部屋のフローリングの掃除のため、いつもはケージに入っていない
コロンもピノのお部屋に退避!汗
何か言いたげなおふたりさんなのでした〜うっしっし




コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved