春のお約束 | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

春のお約束

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年04月02日 21時42分

やっと春らしくなりました〜キラキラ
だって4月ですもんね!
しかし、バタバタしており、お友達のところに行けてないのですが
元気にしております。わーい

先日の土曜日はまたしても雨雨、おまけに4/1〜の調剤報酬改定に備えて
午後もお仕事本
日曜日は狂犬病の注射に行こうと決めていたので、お出かけはその前に〜車
ということで、3度目の正直。
いつもの場所に梅を見に行ってきましたよ〜あっかんべ
やっと満開でしたクラッカー

天使悪魔離れて歩く!
そして、ほころび始めた桜・・・きれい〜拍手


2ショットで!と思ったのにいつも通りにこのありさまです。バッド
でも、満開感は伝わるかなぁ??

天使早くしてよ!悪魔
風が吹いていたのか、ピノ嬢がライオンみたいになってますうっしっし

ピノちゃんと梅です。

悪魔最近このショット多いよ
さて、池のほうに行ってみよう〜

天使やめて〜汗
この写真を撮る前は、しっかり身を乗り出してたのに、このショットじゃ
お父さんがコロンをいじめてるように見えますね・・・ふらふら

さ、日曜日は病院が午前中で閉まっちゃうから、病院に行こう〜病院
しかし!!
春の定期検診と狂犬病の予防接種の時期のせいかものすごい患者(犬)さん・・・汗
でも、いつものお薬切れちゃうし〜ということで、お薬だけもらって、退散。車汗
コロン&ピノ、注射を免れるの巻き〜と行きたいところですが、どうしても
とっとと済ましておきたいと思い、約2カ月ぶりに私が運転をして今日、行ってきました。車むかっ
が!!今日も待たされること1時間以上。眠い
終わったら2時間を超えていました。汗
やっぱり、春はしょうがないかなぁ・・・
いつもの女の先生は2月でいなくなっちゃったし、仲良し(?)な看護師さんもおらず、
今日はお初にお目にかかる看護師さんばかりがくー
そして、ピノ嬢、院長先生に吠えかかる汗
コロンは早く帰りたくて診察台から飛ぼうとするし冷や汗
ぐったりです・・・泣く
そして極めつけは診察代、予防薬、いつものお薬等々もろもろ含めて、2日間で約4万円の出費。お金

お金私のパート代が・・・
春のお約束ですもんね・・・さくら
母は働くわグッド




コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved