夏の日の昼下がり | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

夏の日の昼下がり

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月22日 15時28分

あぁ・・・しばらく涼しかったのに、猛暑復活です。晴れ
「あの垣根の木、伸びすぎてお隣に迷惑だから切っといて」と言い残して休日出勤したお父さんの言いつけを守って、午前中に木を切りまくる私。木
すっかり疲れきって、腕がフルフルしながら、昼からはコロンたちのいるエアコン部屋でまったりしてます。冷や汗

じゃ〜ん拍手おNewの首輪

どうだ〜天使
誕生日のプレゼントで昨日お父さんが買ってくれました。プレゼントリードもおそろい〜
ん?そういえば、ピノ嬢にはプレゼントは無かったわね。汗

最近、サービスしてるのに、おかしいわね?悪魔

ピノ〜やっぱりあんた、もうちょっと大人しくならないと、お父さんにかわいがってもらえないわよ。しらけた顔

おっとそういえば、昨日でコロンの手術後4カ月が経過しました。
どれどれ、背中の毛の生え具合を、皆さんにご披露しましょう。ピース

なんですか?汗
だいぶ生えそろってきました。嬉しいあと、もうチョイ!
近所の女の子に「毛が生えてきたから、ピノと間違えた」って言われたもんね〜指でOK

それにしても、本当に落ち着きのないピノ嬢。むかっ

ルンルン音符
コロンから奪ったおもちゃを、わざとコロンの近くに持ってきてカミカミして見せています。
遠巻きに眺めるコロン・・・不憫じゃ汗
そして、最終的には、2ワンとも私の身体の一部に身体をくっつけてきます。

すみません、太い脚汗
嬉しいけど、暑いからやめてよ〜バッド
そんなこんなで、夏の昼下がりは過ぎて行くのでした・・・ほっとした顔




コメント(19) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved