お友達との出会い☆ | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

お友達との出会い☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月30日 11時38分

8月も間もなく終了・・・海
でも、暑いです。晴れ

先日の土曜日、蓼科へドライブ〜車33
鬼門の相模湖ICをクリアし(私は寝てた・・・眠い)順調に進む。
途中双葉SAで休憩です。駐車場

何食べるの?悪魔
う、後ろのコロンさん、すっかりジジイ顔になってますよ・・・
ここでは、桃のソフトクリームをいただき(げ、写真忘れた泣く)クールダウンしてからしゅぱ〜つ車!!
蓼科の「焼きたてパン&PIZZERIA Epi (エピ)」というお店で11時に待ち合わせがあり
ワクワク!ハート
あまりにわくわくしすぎて、早く着きすぎてしまいました。汗
テラス席はワンコOK。
見ていると、続々とお客さんがやってきてはパンを購入して帰っていきます。
人気店らしい。
そして、予定時間になり、登場〜拍手

岡山から来ました〜車
ジロカンさん一家です〜
父さんの夏休みを利用して軽井沢、蓼科にご旅行に訪れていて、良かったらお会いしませんかとお誘いを受けたのでした。わーい
想像通り、いきなりジロ兄さんの大きさにビビり、大鳴きするピノ&コロンむかっ
ごめんねジロ兄さん。兄さんはぜんぜん悪くないから。失敗
他にもワンコ連れのお客さんが来るたびに吠えるピノ嬢&コロン・・・
まったく、どうにかならないかしら。落ち着くと吠えなくなるんだけど。。。

そして更にしばらく待って、登場〜クラッカー

名古屋から来ました〜車
ももまるちゃん一家です〜
以前、ジロカンさんと会ったことのあるももまるちゃん。今回もお会いする約束をしていたようで、わが家とも会うことを知り、わざわざ蓼科まで来ていただきました。拍手
ダックスにはあまり吠えないコロンなのですが、なぜかももまるちゃんのパパさんに吠える汗何のスイッチに触れてしまったんだろう?遊びたかったのかなぁ?すみませんパパさん。
みんなが揃ったので、お昼御飯に焼き立てピザをいただきました。レストラン
げ、また写真忘れた!

ピザ!ピザ!グッド
ジロさんの前のピザと同じピザを食べました。カフェ
ジロカン母さんはちゃんと写真を撮ってますよ。
モチモチでとてもおいしかったです〜指でOK

美味しそうですなぁ犬×3
ジロカン父さんが食べてるピザにくぎづけのジロカンさん、なぜか怖いくせに、コロンも参戦してます。冷や汗
そのほかのパンやデニッシュもおいしそう。私は洋ナシのデニッシュをピザの後に追加でいただきましたが、おいしかったです。ピース

お腹が満足したところで、大撮影会です。嬉しい

左カンちゃん、右コロン
念願の、カンちゃん&コロンのツーショットカメラ
一つ一つのパーツは違うんだけど、なんだか似ているお二人さんです。
コロンの毛がもうちょっと生えてるときだと、もっと似てたかも〜うっしっし


おっと、うちのお父さん絶賛のももまるちゃんの写真がまだまだ載せきれてないわ。汗

つづきま〜す




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved