今年のお花見 | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

今年のお花見

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年04月06日 09時10分

やっと桜が満開になった週末、2日間、近所にお花見に行ってきましたわーい

まず、土曜日〜音符
国立市の駅の近くです。ちょうど桜祭りの真っ最中キラキラ
横断歩道を横断中にパチリカメラ


いつ見てもきれいな桜並木です。グッド
コロンも桜と一緒に撮りましょう〜嬉しい


あれ?やっぱり不機嫌???バッド

そうなんです。
桜祭りということもあり、大混雑、人は多い、時々ワンコにも会う。
その上写真撮影で、超不機嫌コロンでした汗す、すみません・・・
〜・・〜・・〜・・〜・・〜・・〜・・〜・・〜・・〜・・〜・・〜・・〜・・〜・・〜・・〜・・〜・・〜
日曜日〜音符
相模原公園にGo!車=33
桜も勿論たくさん咲いていましたが、こちらの公園は花壇がキレイでした。


コロンの後ろはビオラで作られた花壇です。
素敵ですねぇ〜拍手
調子のいいコロンさん、今日はモデルも絶好調ですよ。キラキラ


花壇の向こうにいるコロンをパチリ。チューリップきゃぁ〜プリティー拍手
おぉ!
ハナダイコンが群生してますよ。
モデルさん、一枚よろしいですかぁ?目がハート


いいですねぇ〜〜ピース
最後にハナモモ並木をお散歩するお父さんと一緒。


カラフルです。ウィンク

いや〜今日はお花と一緒にたくさん写真が撮れて、お母さんはうれしいわぁわーい
コロンさん、ありがとね!




コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved