痛かったワン | コロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   コロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

コロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

コロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年08月09日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なし
  • ■好きなこと: ボール遊び
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: ゴールド、ゴールデン
  • ■生い立ちについて: 血統書によると沖縄県生まれたようです。ミニチュアとなっていますがどう見てもスタンダードです。

■コロンの家族

ピノ
 




コロン&ピノ日記

RSS

2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

痛かったワン

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年04月14日 10時30分

こんにちは。
いつもの土日はドライブに出かける我が家ですが、先週末は、どこもめちゃ混み。。。失敗
結局、どこにも行けず、お父さんの実家にお邪魔したのでした。車=3
なので、先週末のブログネタが無いんです汗
と、言うことで、先週コロンの身に起こったちょっと痛いお話・・・犬
春の健康診断&狂犬病の予防注射の季節ですが、皆さんはもう済ませましたか?
コロンは先週、病院へ行ってきました。病院



待合室にて、ちょっとドキドキ
あれ〜?今日はまた違う女の先生だ目がハート
いろいろお話をして、健康診断の血液採取〜
いつもは後ろ足で採取してもらいます。が、後ろ足にチクッとしたところで!!
コロンが足を引っ込めてしまい、針が抜けてしまいました泣く
「ごめん、ごめん、じゃあ、前の足でしようかぁ〜」と言われ、新しい注射器で今度は
前足にちくん。
でも、なかなか血液が注射器にでてきません失敗
針が刺さってるところに血は滲むし、なかなか出てこない血液にあせったのか、先生は血管をグリグリするし。
そんなこんなで1分以上・・・あまりにかわいそうだったので「なかなか採れませんね」
と思わず先生に声をかけると、「足りるかなぁ?」と不安そうに注射針を抜く先生。
いつも診てもらう院長先生がヒョコっと顔を出し「血液足りなかったら、今度は私がちゃちゃっと採っちゃいますからねピース
ほんとかぁ〜バッド
待合室で待ってると、「すみませんがくーやっぱり足りません〜」とお声がかかりました。
今度は院長先生。
しか〜し「あれれ??コロンくんはいつもこんなに血が採れなかったっけ??汗
と院長先生焦る!?
再度トライしてやっと血液が採取できました。結局、注射器4本使っちゃいました。
「ごめんねぇ・・・」と先生みんなに言われました。泣く
なぜ、この日に限って血液が採取できなかったのか・・・なぞです。
コロンの抵抗むかっ


痛かったワン汗
でも、ぜんぜん元気キラキラにしてますので、ご心配なく〜犬ピース
〜∴〜∴〜∴〜∴〜∴〜∴〜∴〜∴〜∴〜∴〜∴〜∴〜∴〜∴〜
笑える一枚カメラ


カーテンにくっついてた紐を引きちぎって階段を下りてきたコロン。
鼻に紐がくっついてましたうっしっし



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved