歯石取り・・・ | せこびっちのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   せこびっちちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

せこびっちちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2006年12月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2003年01月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: せこ、びっち、ぼくとか呼んでます(*´∇`*)
  • ■好きなこと: お出かけ、ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪すること、ぺろぺろ攻撃




うちの息子∪・ω・∪

RSS

少しずつではありますが、頑張って書いちゃおうと思いますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

歯石取り・・・

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2006年12月26日 00時13分
画像

今日は、病院へ行ってきました。朝から彼氏に連れて行ってもらい帰りを私が迎えに行く事になりました。お迎えの時間は夕方だったので彼氏が時間の都合がつかなかった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...午前中に私は用事を済ませておき、自宅待機。彼氏は朝から家を出て白血球の検査をしてもらい歯石取りができるかどうかの連絡を入れてもらうことに。白血球の数値は気持ち下がっていたものの、まだ高かったのですが・・・歯肉炎がかなりひどく、それが原因で数値が高いかもしれないので歯石取りをしてもらうことになりました。お迎えの時間は先生から私の携帯に連絡が入るという事で、彼氏は福岡へ帰り仕事です。私はせこびっちのフードなどの買い物をしているところへ連絡が入り、病院へ向かいました。2時に麻酔から目覚めたばかりでふらふらでした。歯石取りは無事に終わり、歯ぐきの腫れがひどいので注射(鎮静剤注射)をしてあるそうです。首には抗生物質の注射、ホルモン剤注射。歯ぐきの状態を見せに二週間後病院へ行く事になりました。白血球の数値が下がってると良いけどなぁ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...もしそれでも下がらない場合は何か他に原因があるみたい。でもお腹には腫瘍など見当たらないし・・・と先生はおっしゃってました。帰ってきてからはずっと寝てます。寝せとくようにいわれたのでそっとはしてますが、いつものせこびっちとギャップがありすぎて(;゜(エ)゜) アセアセ朝から何も食べずお水も飲ませられなかったけど7時過ぎないと何も与えてはいけなかったので寝てもらってて良かったのかもしれません。八時ごろ一度目を覚ましたので、ご飯?と聞くと一瞬目が輝いたのでフードをふやかしたものを食べさせました。全身麻酔の場合は、気管に麻酔が残ってると物を引っ掛けてしまうみたいです。いつもより食べないかもしれないとは言われてましたが食欲は出てきてるみたい!でもまだ足に力が入らないみたいですねぇ。まだ寝てます(;´д`)トホホ明日の昼ごろには完全に麻酔が抜けるみたいなのでなおしこんでいたゲージを組み立てました。私は明日仕事だし・・・階段とか段差は気をつけないと踏み外すと大変だから、十分気をつけてくださいといわれちゃった。明日は姪が冬休みなので様子を見ててもらうことにした。しかし念には念を押して、明日はゲージで過ごしてもらおうと思います。又様子は報告します(*´∇`*)


コメント(4) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3024/kyZIt

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved