検診行ってまいりました | せこびっちのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   せこびっちちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

せこびっちちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2006年12月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2003年01月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: せこ、びっち、ぼくとか呼んでます(*´∇`*)
  • ■好きなこと: お出かけ、ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪すること、ぺろぺろ攻撃




うちの息子∪・ω・∪

RSS

少しずつではありますが、頑張って書いちゃおうと思いますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

検診行ってまいりました

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2006年12月19日 23時56分
画像

今日は天気もよく朝から病院へ・・・食事抜きで検査だからせこびっちは不満の様子ε- (´ー`*) フッしかしお出かけできるとわかると♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪病院について診察台に上げると、体重が測定できないくらいしっぽふりふり(;゜(エ)゜) アセアセ体重は8.2キロでした。まずは歯石取りの為の血液検査。これは案外スムーズにできました。検査してもらう間に腹部エコー。肝臓はとっても綺麗で何の問題もなし。問題の胆のうは、移し方によって微妙には変わるけど少し大きくなってるかなぁ・・・って事でした。胆のうも影もほんのちょっぴり大きくなってるように感じました。大学病院などでは、手術で取り除き研究材料として行われるみたいですが、ここの病院は飼い主さんと相談です。気になるなら手術という事も出来ますが、先生としてはもう少し様子を見ていこうとおっしゃいました。急激に大きくなるようなら手術したほうが良いみたいです。血液検査は、なぜか、白血球の数値が高く(_ _。)・・・シュンもどしたり食欲がないという事はありませんか?ときかれたけど、せこびっちは特に変わった様子もなく(w_−; ウゥ・・下痢もしてないし。という事で、血液検査後2週間以内がベストらしいので、歯石取りを25日に予定です。通常は、歯石取りの三日前と三日後に菌を殺すお薬を飲ませないといけないらしく・・・せこびっちは白血球の数値の関係もあって今日から歯石取りの前日までお薬を飲ませます。当日にもう一度白血球の数値を見て下がっていれば歯石取りをしますが、下がってなければ先送り。という事で、私一人では不安なので彼氏に仕事を休んでもらえないかお願いしちゃいました(;´д`)トホホ麻酔使うし心配ですが、先生も当日の検査次第でとおっしゃってますのでその日にどうなるか・・・朝連れて行き夕方のお迎えになるそうですし・・・彼氏が休めることを願っておこう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


コメント(5) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/3024/kyTl3

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved