朝からルキは大はしゃぎ♪ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

朝からルキは大はしゃぎ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月28日 08時42分

  


   いいお天気晴れ

    暑い1日のはじまりね〜!!


  待ちにまったお休みの日ハート

    

   ルキ〜ハート

        今日はなにしよわーい







   まだ眠いよね〜(*´0)ゞファァ~~♪


      と思ったら・・・・・・・・・・






   ママ!!

      今日は一緒に遊べる日よ音符


     一緒にどこ行く〜音符!!


  あれれ へ(^^へ))

     もう行動開始ですかぁヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー


      ママ眠いよ〜(´〜`) むにゃむにゃ



     ママはまだオネムヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

   そばでルキは・・・・・・・・・・・

               アメデオと遊んでる○)))ヘ(^・・^=)〜






   
    最近はこうやってぬいぐるみで遊ぶの好きねハート

    
          
  アメデオとルキ
              ↓   ↓




   まだまだ遊び足りないルキは・・・・・・・・・・・



  今度のお相手はコーギーちゃんハート










         コーギーちゃんとルキハート
            ↓    ↓



   朝から遊ぶ!!遊ぶ(v^ー^)



        初めてみました〜ピース


        こんなペロ〜んのルキハート









   これ貴重ですわーい



    朝からこんなに一生懸命に遊んだからねぇグッド





           やっぱりお友達と遊びたいのかも・・・・・




    今日の予定は未定!!


         そうだ〜(^-^*))。。。



    前から行きたかった

        『skipdog』一緒にいってみよっか音符
           ↓  
http://www.rakuten.co.jp/skipdog/610952/757306/



    お洗濯終わったら出発だ〜!!





コメント(36) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved