大好きなおねえさんたち♪ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

大好きなおねえさんたち♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月09日 15時26分

         

今日も晴れの朝を迎えましたぁ晴れ
 
         月曜日開始〜っと !!
   

    日曜日・・・・・・・・・
      いつものルキの大好きなお店にいきました〜 車  

  実は土曜日も行ってるんだけどぉ^^
 
    ここのお店ハート
              ルキはだ〜いだいすき ハート

    なぜかは簡単 わーい

   ここのお店のおねえさんたちが本当にだいだいだ〜い好きなのハート
 

     お店に入るなり   
          お姉さんみんなにご挨拶 わーい

        もう我が物顔で・・・(^▽^;)    

          『おねえさ〜ん ルキきたよ〜 』          

   
    ほんとこんな感じなんですぅ(^-^ )
 

   お姉さんもほんとやさしくお友達みたいに接してくれるんです音符
 

 お仕事中なのにもかかわらずうれしいね〜(*^^*)
 

   前の日もいったのにまたいったのにはわけがあって

             かわいいな〜って思うベッドを発見しちゃったのぉ わーい


   でも色がピンクときいろがあって・・・・・・・

       どうしても決めれずにおうちに帰ったルキママ(^^;;
 

    お店のおねえさんに  

            『明日またきま〜す 』

         というわけで日曜日再来店 わーい


                  やっぱり迷ってるルキママ(^。^;)
 


  そこへお姉さんが・・・・・・・
 
   このピンクときいろのベッドを左右に並べてくれて     


       『ルキどっちがいい〜 』って


      ルキ迷わず真ん中をとおって
   お姉さんのおひざの上にちょこ〜んと乗るしまつ。。。   


          はははぁ〜ヽ (´ー`)┌  

           思ったとおりだけどぉ^^;


          さらに迷うルキママ(^・^;) ??


    結局・・・・・・・・・       

        ピンクのベッドを買いました〜ピース
 

        ホントかわいいの〜 ハートハート






   ルキのものだと何でも買ってあげたくなっちゃう  


          過保護なルキママですぅ(^▽^;)
 


   ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  

         みんなのお願い短冊は
              ルキママが毎年やってるように
 
          近くの○○川に流してきました〜わーい
 
     よく考えたら、紙を川に流すなんて
          絶対にしちゃいけないことぉ〜ふらふら
             ごめんなさいぃがくー
 

        年に一度だから許してもらえるかなぁ〜^^;  

   1ヵ月後ぐらいにこの川のお掃除いってこよっと!
 







       流れていくみんなの短冊を
 
                ルキもちゃ〜んと見送ってくれてましたぁわーい
 


       ☆彡今日の記事でとても気になることが。。☆彡  

     
 

         『わんちゃんがキシリトールを含む食品を食べると
             大変なことになってしまうとのこと。。。』


           ルキママ知らなかったですぅ(>o<")

           愛犬に食べてもらうもの☆  


   これを機会にもういちどちゃんと見直ししたいとおもいますぅ。


          どんな成分が含まれているの?等


            大切なことの1つですものねぇ(^^)


コメント(48) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved