リキくん&コロンくん&ルキ☆ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

リキくん&コロンくん&ルキ☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月19日 16時30分




       

    まだまだワクワクさめない
                     ルキママわーい


   今週はこのまま乗り切る〜(y^^y)


   連休中のドッグラン犬
            偶然にもお会いできたのが・・・・・・・・・・・・


     コロンくんのおともだち!!
                    兄弟!?

         犬リキくん


            かっこい〜(*^ω^) キャッー



     もうルキママさらに大感激O(≧∇≦)O





         ハートリキくんとコロンくんハート
                         ルキはいない・・・・・


       ほんとかっこいいわ〜 ハート


    隣にいるコロンくんも小さいながら勇ましい姿ね音符




 ドッグランをあとにしたリキ&コロン&ルキ犬

     またもやホームセンターへ車


   そしてカートの中のわんこたち犬







   リキくんのマネしてみたの〜!


                 タッチよ〜音符


    でも・・・・・

           ちょっとこわいわ〜('-'*)

     あらら・・・・・・・・

            コロンくんったら何してるのぉ!?


     そっぽばかり見て〜o(´^`)o ウー

 
       ルキね、リキくんのまねしてみたのよ〜音符






     はいはい ( ̄− ̄)


             ちゃんと見てるよ〜---7(^-^7)---


    よくできました〜( ^ー゜)b

  
  でもね・・・・


       カートはこうして乗るほうが楽チンなんだよ〜ピース



       なんて痴話話をしてる間に

        
        リキくんの興味はちがうところへ・・・・・・・・









   そうそう!!

          この子・・・・・ボクちゃんわーい



    にらめっこしよ〜ヘ(^・・^=)

     とリキくん


            ボク〜(・・; ) ・・・・・・・・・・・・


     こんな楽しい場面音符

         コロンくんは積極的に参加!!


          にらめっこだ〜(*≧∇≦)


       リキ兄ちゃん負けるなよ〜8−(/^o^)/ 


               それでもルキはさっきのまんま(>w< )







    どうやらリキくん勝利のようv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪




                      さらにルキはこのまま・・・・・・・・・・・




   こんなルキを仕方ないなぁとでも思ってくれたかリキくん犬



         ルキちゃん音符

           ずっとタッチしてるのε- (ー ^ ) フッ


         一緒に写真でも撮ってもらおっか・・・!

         
          なんとやさしいリキ兄ちゃんハート







      こんな感じで・・・・・・・




    ハートリキくん&コロンくん&ルキハート


     新しい出会いの時間がありましたわーい




  ハートリキくんコロンくんまたルキと遊んでね〜ハート







コメント(38) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved