6月最後の日・・・7月☆ | ルキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年08月16日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルキ
  • ■好きなこと: カミカミ・食べること
リンク
★大好き!いちご+3★
かわいいいちごちゃん・バニラちゃん・ポポちゃん・ミュウくんのとっても仲良しで楽しい日記だよ〜♪
Skip Dog
小さなチワワちゃん専門のお店です♪ お洋服やわんちゃんの生活に関するものをはじめ 可愛い雑貨もたぁくさん扱ってるお店ですよぉ☆ お店の方もとっても親切♪商品のこと、それ以外のことでも何かと頼りにさせていただいてる素敵なお店で〜す♪
「 1リットルのチワワ 」 〜 Eve & Leo & Rin Diary 〜
イヴパパさんイヴママさんの愛犬イヴちゃんレオくんリンちゃんのかわいさいっぱ〜いのブログです♪ お写真はまるでポストカードのように素敵なんですよぉ♪
チワワ☆ひめの部屋
pochilouさんとYUKIさんの愛犬ひめちゃん☆の 楽しくってかわいさいっぱいのあったかい気持ちになっちゃうブログです♪




ルキちゃんダイアリー RSS

ルキとルキママユキの
  幸せな毎日♪

6月最後の日・・・7月☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月01日 03時37分






  ってもう日曜日ッ (*^m^)o==3
            ってことはもう7月〜!!

  今朝は曇り空でしたぁ曇り
   夕方から雨が降りそうだから
         早めにお洗濯っと( ^-^)ノA

そして、今日はルキのお手入れの日にしよっ犬(^O^)

 シャンプーしてつめきりして
   足裏の毛とおチリの毛をバリカンでカット〜拍手






 アンヨもほ〜らキレイになったねぇ〜わーい


       お〜わりっと(^v^)

 ルキハートいい子にしてくれててありがとね〜音符




 終わってもいちどベッドに戻るルキママヾ(´▽`;)ゝ

  もっちろんルキもママのベッドに〜(‐^▽^‐)


 なんだか眠るわけでもなくスタンばってるルキ=( ^o^)ノ







  そして・・・・・・・・

       何をするかと思えば・・・・・


  いつになく、あんよをナメナメ犬





     ペロペロ犬







夕方になって気づいたの〜(;´_ヘ;)




うわ〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


これじゃわからないぃ〜o(´^`)o





  バリカンで足裏の毛をカットしすぎちゃたみたいで
    おゆびの間が赤くなっちゃってるのぉ〜~(>_<。)\

  

  どおりで朝いつもやらないような
    あんよをナメナメしてたのね〜がくー


        ごめんね〜泣く

            ルキ〜┐(´〜`;)┌ 

  次からカットしすぎに気をつけるねぇ〜 <(。_。)>





  ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜






   もう7月。。。

      7月って何を思うのかなぁ〜(´ー`)

 
 ルキママは・・・・・・

       毎年・・・・・・・

                    恒例の・・・・・・・・・


   七夕飾りをつくりはじめますぅピース


      笹の葉にお願いごとの短冊と
       幼稚園で作るような飾りをつけるだけなんだけどねわーい

   去年まではほんものの笹の葉に飾りつけしてた〜ヾ(´▽`;)ゝ

     でもハッパが縮こまっちゃうのがいやでo(´^`)o


   今年はうそものの笹の葉を買ってきて
             飾りつけをはじめました〜!!


        まだまだ途中〜わーい





  今年はルキのお願い短冊も加わってま〜すハート

    あとは両親や妹ファミリーやお友達音符
     そして会社の方々のお願い事も毎年ここに〜(^w^)

   
   一番上にある写真はぁプププッ (*^m^)o==3

 

  よかったらルキの七夕飾りにお願い事をしてみませんか〜(=´∇`=)
   

      ここにお願いすると・・・・・

             願いが叶うんですよ〜☆彡




コメント(42) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved