まだまだお散歩、楽しめそぉ〜♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

まだまだお散歩、楽しめそぉ〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年05月25日 06時52分



   今日も 一つ森 での お散歩のお話  ですぅ =3




   こぉんな 立て札 がぁっ 汗






   もうひとつの広場 ☆

   ン十年前 (笑)  ここで  夜バーベキュー を したことがぁっ ありましたの !!

   一つ森公園 出来て 、  初めて行ったのが  その時 でした

   お友だちに 誘われて 、 夕方 6時 集合 ♪   で

   20人以上 も 居たような ?
 爆弾  初めてお会いする人のほうが 多かったような・・

   てっきり  大広場 で やったと ばかり 思ってたら 、 、 、 もうひとつ 広場が

   あったのですのねぇ ・・・・・ バーベキューした時は 暗くて よく 分かりません
  
   でしたもの (笑)  ヴィヴィ と この前の 金曜に こっちまで 来てみて

   あぁぁ、、、  ここだったのかと ・ ・ ・ ひらめき
     

   夜の公園 での 飲み会!!   。 。 。 若かったぁぁ =3 冷や汗 ピース




   こぉ〜んな 風に なってて   煮炊き 出来るように  なってますの






   来た道を  散歩道のほう  通って 戻って 来ました

   旧黒澤家住宅 も 見下ろせましたの ♪






   大森山 も  眺められたりと ・ ・ ・ 






   子どもの頃  母親の仕事で  お隣の市まで 車で行った帰り道 、

   一つ森のそばを  通ったのですが

   なぜか  迷って 森へ 入ってしまい  何度 戻ろうとしても 

   同じ道に 出てしまい  ぐるぐる =3 ぐるぐる =3   と

   本当に 不思議な経験したことが ありますの 汗 汗

   
この辺りで  狐に化かされたぁっ (騙された)注意注意  っていう 話も 

   よく 聞いたりしていたので   絶対 あれは 
 狐に 化かされたのだと 爆弾 マル秘

   そうとしか 思えない 感じ 。 。 。 本当ですのよパー
   
   それにしても  立派に 整備されて 、 、 、  広いですのよぉぉぉ!!

   まだまだ  新鮮な お散歩♪   楽しめそう ですわぁっ ひらめき

                                           o(>.<)b







コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved