待ってましたぁ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

待ってましたぁ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年05月24日 06時04分


  
   まずは  一つ森公園 での お散歩♪  お続きを 。 。 。




   足 、、、  痛かったりしてたのに  

   お店 オープンするまで 時間も あるし 。 。 。 で

   がんばって(?)  いつもより  足を 延ばしてみることに ・・・・・・






   そうしましたら  こぉんなのがぁっ ひらめき

  
   国指定重要文化財  旧 黒 澤 家 住 宅 おうち ひらめき

   






   今まで  気にも 留めずに おりまひたの =3   冷や汗

  







   観覧料  一般 100円 で 高校生以下は 無料だそうですの

   一度  入ってみよう かしらぁん 。。。 ヴィヴィ 大丈夫なのかなぁ?

   抱っこしてても ダメかしらぁん ?  今度 聞いてみよう ・・・・







   心待ち 音符  していた  秋田のタウン誌 * あっぷる *

   昨日 発売にぃっ チューリップ






   ちゃぁぁぁんと  載ってましたのぉぉぉ〜 うまい ピース

   2才 って 言ったはず なんだけどぉ  1才 って なってまひたぁっ =3

   でも  大きめで 載ってて  ジュ・ヴィママっ   嬉しいぃぃぃ〜〜 ハート 拍手

   ジュ・ヴィパパ なんか もぉーもぉー 親バカ  丸出しで

   うちの ヴィヴィ が 一番 可愛いぃぃ〜〜っ !! 最高だぁぁっ クラッカー と 目がハート 爆弾

   みぃぃんな そう思ってる のにね ・ ・ ・  ったくぅ =3 失敗 パー マル秘   

   ジュ・ヴィママ でさえ 呆れちゃうほど  連発しまくって ましたの  (笑) しらけた顔
 汗 

                                           
                                                m(_ _)v




コメント( 12 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved