昨日はいっぱいお散歩したねぇ〜♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

昨日はいっぱいお散歩したねぇ〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年05月23日 07時35分




   昨日  じぃじ を 朝 8時半 まで 病院へ 送り届けて

   スーパー 開くまで お時間あるから  途中にある 

   子どもの日 にも行った  一つ森公園 へ お散歩しに 行きましたの ♪






   今回は いつもの 入り口 ・・・ 下ん とこに 駐車して 

   ずぅ〜っと 歩いて  上って 行って みましたの ♪

   




   ここ  初めてぇ〜  で  なんか  新鮮 キラキラ







   結構 急な 勾配っ 汗   ヴィヴィ  さっそうと 上って 行き ・・・・

   ジュ・ヴィママぁっ 、  1月に 負傷した 膝に また 痛みがぁっ =3 汗

   一瞬  このまま お散歩 続けられるか 不安に なるほど 、、、、

   でも  なんとか  がんばって 。 。 。 



   体育館 隣り に ある 大広場 へ

   子どもの日 には  大勢の人たち が バーべキュー したり

   ハンモック 吊るしたり して 思い思いに 過ごしてた とこ ・・・・

   誰も 居なくって   閑散としてましたぁ〜

   改めて  広いなぁぁ !!   と  実感 ☆






   この前は  子ども が 多くて  ここで お写真 撮れなかったけど

   今回は  ヴィヴィ ひとりぃぃ〜〜 チューリップ

   待て☆  させて  パシャっ カメラ ピース

   全体を 撮りたかったので  ヴィヴィ 小さぁぁいぃっ =3  (笑)

                          で 、 まだ 続きますぅぅ〜 わーい パー

 
                                            o(^0^)/




コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved