アリス病・・・!? | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

アリス病・・・!?

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年05月19日 07時29分




      ママっ  アリスびょう ?

             かかっちゃ みちゃい 
                           でち 汗






   アリスしゃん の こちょ  べんきょう ちてて

   あたまぁっ  いちゃい  しょー でち =3  足跡




   


   不思議 や 鏡 ・・・ の国の アリス 取り上げた テーマでの作品 に

   手こずって おりまひたの =3  

   音楽選びに 買った CD !  参考にしようと 買った DVD !

   どれも イマイチ ピンとくるもの 無くって = 3  = 3

   本も 買ったのも あるし 、、、 やっちゃん からも 本&DVD

   沢山 貸してもらって ・・・・ ジョニー・デップ 出てる アリス や 

   オーソドックスなの も 貸して もらって

   面白かったけど  そんなに参考に ならなくって 。 。 。 泣く





   でも  こぉれぇっ !!   やっちゃん 、 自分でも

   こぉんなのも ありましたぁぁぁ〜〜 キラキラ  って

   先週 貸してくれた  こぉりぃっ !!!! 指でOK

   なかなか どうして  よかった ですのよぉぉぉ〜〜 ひらめき 拍手 目がハート

   不思議 & 鏡 の 両方 入ってて   助かりましたのぉぉぉ〜 チューリップ ウィンク ピース

   皆さま にもぉっ  もし  アリス 。。。 ご覧になりたければ

   こちら♪  推薦っ いたしますですわぁぁぁ わーい 指でOK







   昨日  久しぶりに ちょっと 暑いかなぁぁ  くらいに なって

   いぃ〜感じ でしたのに  午前中 TV でやった バレエの録画 こちらもまた 

   やっちゃん 貸してくれたもの テレビ   それ 見てて  

   お散歩 行けずじまいで  お仕事へ ・・・・・ 失敗

   で 、   ヨガクラス 終えて  帰って来てから  

   ちょこっと おうちの周り   お散歩♪ しましたの 足跡 =3
                                     足跡 =3

   




   ジュ・ヴィ家 地域では  今 フジ や ツツジが 満開 ☆ 



   ツツジ園 。 。 。 行ってみよぉ〜っかなぁ ・ ・ ・ 

   でも 今日は お天気 あんまり よくない感じ =3

   明日は 行ってらんないからぁっ  明後日 あたり???

   行けると いいね ♪♪

                                              o(><)/


コメント( 9 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved