どっぷりインターネット生活 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

どっぷりインターネット生活

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2015年05月13日 07時53分




   ジュ・ヴィ家 、  プロバイダー を 乗り換えるべく

   月曜 工事を していただきましたの 

   。 。 。 がぁっ  ネットに 繋がれず  昨日 パソコン出来ずじまいで 汗 割れるハート(静)

   ジュ・ヴィパパ お仕事から 帰って来て  いろいろと がんばって くれて

   
晴れて フレッツ光〜〜っ キラキラ   ( あ、 電話は そのまま =3 )

   うん ♪  うん ♪  早い! 早い!

   お写真 アップ も 前よりも スイ スイ 指でOK  ですわぁっ 拍手

   と 、 いう訳で  昨日 アップ も お返事も お友だちのところへも

   行けませんでしたの 泣く パー

   パソコン で インタネット 出来ない 辛さ 。。。 なぜか 孤立感 満載 !!

   寂すぅいぃぃ〜 の なんのって  インターネット生活 に どぉぉぉっぷりと

   浸かってしまっている ことを 改めて 実感させられましたの =3

   カードで お買い物した お支払い金額だって分からなかったり ですものね 汗

   恐ろすぅいぃぃぃ〜  ですぅぅぅ  o失敗o

   


 
       「  祭りの日  」









        「  空に棲む人  」







 
        「  夢見る家  」




         



        「  星を呼ぶ人  」







      まちゃ  ぱしょこん  パソコン

        できりゅ よー に なっちぇ

                 よかっちゃ  でち 音符


                                     (v*^0^*)o




コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved