梅雨明けは。。。? | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

梅雨明けは。。。?

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年07月28日 07時05分






   
   今朝 。。。 突然の大雨がぁっ =3

   昨日も 時折 ザザぁぁぁ〜 雨  って 、、、 降ったり 止んだり で

   風も 強かったりしてたので  スタジオの 窓も 閉めたり 開けたり と 。。。

   ジュ・ヴィ地方  梅雨明け ・ ・ ・ 未だ ですの ?





          「  ローズヒップ  」







             「  メルロー  」 



   わたくしっ  メルロー より  カヴェルネ ですがぁ

   なんだか  ワイン☆  飲みたく なりまひたのぉ ウィンク パー

 

   
   のとや さん へ おさらい会 当日の お弁当 注文しに 行ったのですが

   せっかく のとや さんへ 行ったのだから

   その日の お昼もぉっ お弁当に しよう!!  って 。 。 。

   行った お時間 ちょっと 早く 、  未だ 出来上がって いなかったので

   ヴィヴィ と おべんと待ち して おりましたの

   で、  ジュ・ヴィパパ には お弁当 買ったのですけど

   ジュ・ヴィママ  なんだか  カレー を 見たら  美味しそうで



   初めて  カレー  に してみましたの レストラン

   それが  とっても とっても  美味しくってぇぇぇぇ ふらふら ハート 指でOK

   また  食べたいぃっ!!   そぉ〜 思いましたの ひらめき 拍手

   ジュ・ヴィママの母が キャッスルホテル ( 秋田市にあるホテル ) の

   カレー が 好きで  たまに 買って来たり してましたのですが

   そのカレーの味に ちょっと 似てて 、  でもぉっ  こちらのほうが

   もぉ〜っと  美味しいぃぃ キラキラ 指でOK  ですかと ウィンク 指でOK 指でOK 






   ママぁっ   ほんちょに

       おいちぃ〜 ♪
                 おいちぃ〜 ♪  っちぇ

                              でち チューリップ





   今日は  ヨガは お休み で 、  

   わたくしっ 秋の芸術祭 の 会議へ 。。。。 

   ヴィヴィ は お留守番 でふぅぅっ =3


     おぉぉ〜っと  今日 7月28日 は  亡き ルドルフ君 、 うちの ご長男の

   バァ〜スデー ケーキ  でしたぁっ !!

   知り合いにも 今日がお誕生日の方が いて その方ぁっ  マメに

   わたくし の 誕生日に おメール くださいますの 携帯 メール

   去年 わたくしっ  送り忘れましたので 冷や汗 今年は 忘れず 送らねば・・・ パー

                                             o(><)/




コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved