昨日のお出かけ♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

昨日のお出かけ♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年07月17日 14時02分




  昨日   あるご縁で  お近づきになり

  いろいろと お世話になったりして おりました方の おうちへ 

  ヴィヴィと一緒に お邪魔させて いただきましたの





   来週  21日 が  ご主人様の命日 なのですの 

          少し早いですが  お参り 兼ねて 。 。 。
 





   ご主人様 (早田せんせい) は 英語の教師を していらして

   絵画とは まったく  無縁でらしたのですが

   戦争後  シベリアに抑留された経験が おありで

   その悲惨さ を 大勢の人たちへ 伝えるため

   今まで 持ったことのない 絵筆で 後世に残そうと

   絵を 描き始めましたの

   今 ちょうど 個展が 東京は 西新宿の

   新宿住友ビル 48階 に ある  平和祈念展示資料館 で 

   9月21日まで 開催されている そうですの

   




   お近くの方など  もし ご興味 ありましたら

   ぜひとも  ご覧くださいましぃぃ  ですの

   先生とは  数年間の お付き合いでしたが

   お年よりも ずぅぅぅ〜っと お若くて

   とっても チャ〜ミング な 方でしたの

   なんか かわいいぃぃ の ですのよぉん (笑)




   奥様も  やはり  チャ〜ミングぅっ ☆

   今では 年に 1〜2回しか お会いして おりませんが

   仲良し ハート  ですの





   ジュジュに代わって  ヴィヴィもまた

   可愛がって いただいて 。 。 。  

   おうちへ 上がらせて いただいたの 2回目 ですのに

   自分ちのように  自由に 行ったり来たり してぇっ =3  f(><;)

    おさらい会 終えて  その次の公演も 終わったら

   ジュジュ & ヴィヴィ ん ちにも  いらして もらいましょうね♪♪

                それまで  整理するわよぉぉぉぉ〜〜〜〜!!

                。 。 。 と 言い続けて 何年っ 経つのかぁぁぁ???

                                              (ー”−;)




コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved