海の日☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

海の日☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年07月21日 13時48分



   今日ぉぉ はぁぁ〜  海の日っ☆

   わたくし もぉっ おやふみぃぃぃ〜 ひらめき  って  、 、 、

   やっぱり  今日は 当然!!  レッスンあるもの こぶし  と

   思ってらした 生徒さんもぉっ =3  失敗  マル禁  マル禁っ  注意


   で、  ジュ・ヴィパパへ 明日は 海 魚 海っ 行くよぉ〜〜 音符  と ・・・

   自分で 言っておきながら  なんだかぁ  曖昧な 感じで おり 。 。 。

   今朝ぁっ  行けるよねぇ〜  なぁんて  それでも  PC開いて

   ブログ・・・更新しよぉぉ〜  なんて してたら
   
   ジュ・ヴィパパぁっ  PCなんかしてる暇ぁっ ないよぉ〜!!
  
   準備してぇぇ〜 ☆  って 。 。 。




   海っ 行く!!  って  自分から 言ってたのにぃ ・・・・

   まず  真っ先に ヴィヴィの水着をぉっ☆

   ジュジュ の 着れるようねぇ〜 ・・・ って 

   もぉ〜 1着あるはず ですがぁ 、  見当たらなくってぇっ =3

   とりあえず 、 左側のを 着せましてぇっ 、

   ほかに 持って行くものとか チェックして  バッグに  詰めぇっ 詰めぇっ

   そんなこと しながら  ふと ヴィヴィ 見たら なんか 水着 ちょっと ?

   大きいようでぇっ 。 。 。  あ! 左側のを まず 着せてみまひたの =3

                   ( 酔ってまふので、、リピートをぉっ =3 f(^^;)  )

   アンヨ 。。 パンツ部分っ  下がってきちゃてて 

   海で  あんよぉ〜  引っかかっちゃったり  しちゃったらぁぁ

   大変!! ですので  脱がせ、  普通に 裸ん坊  でぇっ♪♪  行くことに!!




   もしかぁ〜  したらぁっ!?  と 浮き輪 も

   膨らませずに  試着をぉっ =3 

   エリマキトカゲ っぽい ですかと しらけた顔





   そしてぇぇ〜  海へっ !!






   はじめて のぉぉぉ〜  海っ ひらめき

   秋田沖ぃぃ〜   ザぁっ !!   日本海  !!  海  キラキラ  拍手





    見えるはぁ     

         男鹿半島ぉぉ〜   よぉぉ〜 音符







   ヴィヴィっ   初めての海っ!!

         体験っ キラキラ  して 来まひたのよぉぉ〜 ひらめき  

               
                                               o(*><*)b







コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved