はなちゃんのティアラ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

はなちゃんのティアラ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年07月10日 06時45分




             はな ちゃん   じょうじゅに てぃあら 冠

                     ちたぁ っちぇぇぇ!?!? 汗






   なっちゃん & カノカノ 用 に 注文するとき

   はなちゃん にも 欲しい 星  から 。 。 。 って

   一緒に 注文しておりましたの 

   昨日  はなちゃん 、 ちゃぁ〜んと ティアラ したので

   ぜひ ご覧くだいませぇぇ〜♪  って  はな姉ぇ〜  の
                                                                   ( あらまっ!!   ふふ♪ 笑 ) 

   あやかちゃん から 写メ が 携帯  届きましたの

   麗しゅうぅぅぅ  ございます ですのよぉ〜ん 冠 犬 リボン   
                                       うまい 拍手



   ヴィヴィもぉっ  ティアラぁ〜  してみなくっちゃ!!  だわぁっ パー



    。  。  。  。  






             Zzzz,,,,,,
                      ZzzzZzzz。。。。。


                                       冷や汗 汗







   突然ですがぁ   わたくしっ  こぉれ  この間から 

   気になって 気になって 。。。。。   

          た ・・・ た ・・・・ 食べたいぃっ 爆弾 
                                   失敗 こぶし

                                           o(>o<#)/

     





コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved