別の練習(?)をぉっ♪♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

別の練習(?)をぉっ♪♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年07月09日 06時14分


 
   おさらい会の練習 。。。 無理強いして 

   益々っ 嫌に なっちゃったら 困るので  

   ちょっと 気分転換 別の 練習(?) をぉぉ〜 音符

   おさらい会 デビュ〜 成功して  ファンが いっぱい 出来て


   いきなし  スター に なっちゃう 恋の矢 アップ  かもぉっ !? (笑)


   ですので  そうなったらぁぁ〜 の ための 準備も 必要 パー かと ・・・ひらめき電球 


   題して  「 スター 星 に なった 暁にはぁ 。。 練習 キラキラ 」


   その一 ☆  スター に サングラスはぁっ 欠かせましぇん!!

   お洒落に サングラス をぉっ 指でOK  ですの




              ど ぉ ぉ  よ ぉ っ 足跡
   
                                  ほっとした顔 拍手
   

                                       (b- -)v



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved