嬉しいこと☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

嬉しいこと☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年07月06日 07時21分



  昨日  はなちゃん☆  

  久しぶりに 遊びに来てくれましたのぉ チューリップ

  相変わらずば ヴィヴィ でしたけどぉ  

  なぜか  はなちゃん が 大コーフン =3 して 注意

  ウゥゥ〜〜 ワァン むかっ  って した後 、  自分と 同じ血 を 感じたのか (笑)

  
あたち ちょ にちぇりゅ かもぉぉ ひらめき   と 親しみを 感じたのか (笑)

  それから  はなちゃん☆ の後を 追いかけたりして

  ちょっと  遊べるような 雰囲気に キラキラ  ウィンク  指でOK

  かなり  距離♪  縮まりました ようですのよぉぉぉ〜 拍手 ハート






   はなちゃん☆ おやつ に 夢中になって  

   近づいたら ウゥゥ〜〜〜むかっ   って =3 =3

                              f冷や汗 

  




   はなちゃん☆ が 夢中に なっていたのは  こぉれ ♪

   ジュ・ヴィママ  初めて 見ましたの パー

   Lickety Stik  リカティー スティック

   ちょっと  検索してみまひたの


   リカティースティックはワンちゃんのために作ら れた100%天然成分のヘルシーな《なめるごほ うびスナック》です。

1本で500回以上なめることができるリカティースティックは、従来の高カロリーなスナックにかわる新しいタイプのスナックです。10回舐めても1カロリーしかないので、カロリーを気にせず安心してなめさせてあげることができます。

リカティースティックは飼い主さんが手に持ってなめさせてあげることで、飼い主さんとワンちゃんの関係改善にも役立ちます。「ほめるしつけ」のごほうびにも最適です。来客やトリミングの際など、ワンちゃんが騒いでしまいそうなときになめさせてあげることで落ち着かせたり、食欲がないときにお皿に塗って食欲を増進するなどの目的にもお使いいただけます。

子犬から老犬まで、年齢に関係なく全てのワンちゃんに楽しんでもらえるスナックです。 ワンちゃんの大好きな味と香りの液体が携帯に便利なスティック型容器に入っているので、食べかすを散らかすこともありません。


  はなちゃん☆ の 夢中な様子見て  

  ヴィヴィにも 買ってあげたくなりまひたですの ピース




  ヴィヴィの 負傷した 狼爪 。 。 。

  昨日の朝  やっぱり まだ 腫れて 赤みがぁっ・・・・

  でも 、 夜 お仕事行って   また 激しく 地球を振り回したりしてて

  今度は 歯が かけちゃったら  大変だわぁっ!!

  なぁ〜んて 言ってた そばから  、 、 、  ポロッ = 3   と  汗

  一瞬  ほんとに  歯が  かけちゃったかと 思いましたの 汗




  歯ではなく  狼爪 でしたぁぁっ ふらふら

  





  で 、  今朝 撮った 右足の狼爪 ♪

  赤みも 取れ  腫れも 引けて  なんかぁぁぁ  キレイ キラキラ 指でOK


  嬉しいこと  重なり まひたのぉぉぉ〜  嬉しい チューリップ



                                       o(*^0^*)/


コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved