ヴィヴィの災難。。。(T0T)/ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ヴィヴィの災難。。。(T0T)/

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年07月04日 07時18分



   昨日は  また 急に  暑くなって

   風も なかったので   ちょっと  バテ気味に 。 。 。 


               あっ ぢぃぃ 〜 汗




   ふたりで ほぼ 裸同然 のような 格好して おりまひたので

          ( ヴィヴィは もろ 素っ裸ぁぁ〜!! 笑 )

  宅配の方が いらして  大慌てで  上に 羽織って 。 。 。 冷や汗

  
   おさらい会の コスチューム ☆  届きましたのぉぉ〜 音符

   



   スタジオへ 持って行って  試着をぉっ リボン

   サイズも ピッタリで 指でOK 





   おさらい会 では  スケボー 使いませんっがぁ 。。。

                            ふ ふ ふっ 音符


 


   今朝 早くに お散歩へも 行ったのですけど  ここ数日

   あまり 運動していなかったので  スタジオで 爆発ぅっ 爆弾

   エキサイトしすぎで  おもちゃ で 遊んで  とうとう 怪我をぉっ !!

   あまりの お転婆ぶりに  いつか こんな日が 来るのでは と 。 。 。 失敗 パー





   鳴いたりしなかったので  よく 分かりましぇんが

   どうやら この おもちゃ♪   デンタルくまちゃん 。。。 ほどけた紐 が
  
   爪に 引っかかった ようで  右手の 狼爪の付け根部分 裂けちゃってて

   爪 ・・ 横ぉっ 向いちゃって まひたのぉぉ =3 =3 パー ふらふら パー

   床に 血が ポタ 雨 ポタ 雨  結構な量 で  それで 気づいて 

   ちょっと 焦りまひたの 。。。  汗 汗 汗 割れるハート(静)

   



   今朝 撮ったものですの 泣く

   お薬塗ろうと  触ると やっぱり  痛いみたいで 嫌がりますの 。 。 。 割れるハート(静)

   でも  化膿止め 塗って 、、、 きっと  大丈夫になりますかと  p しらけた顔 q


                                                                                                         (b><)/



コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved