カップごはん? | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年10月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

カップごはん?

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年10月29日 07時52分




         くん!  くん!





     こぉり  なんでち !?


         あ た ち の ぉっ !?





   1回は 食べてみないと 気がすまない わたくしっ = 3

   でも  なかなか 売ってなくって 。。。

   やっと?  秋田でも 売り出され  早速 カップヌードルごはん を 

   買ってみたら  なかなかぁっ  美味しいぃ〜!!

   こちらは シーフード味 だけど  普通味? のほうが 

   ジュ・ヴィママ は 好きだなぁ〜☆

   カップヌードルだったら 普通のは あまり 好きじゃないのにぃ・・・f(^^;)?

   これに  おかずと とか  ちょっと あったりしたら 

       もぉ〜 お腹ぁっ いぃぃっぱい!!  に なれまふの

   次はぁっ  カレー だぁぁぁ ♪♪





   羽ね 伸ばしすぎて 昨日 二日酔いぃっ =3

   楽しみすぎたぁ〜  後の ツケ ? 。 。 。 

   久し振りに  気持ち悪くぅ  沈んで おりました =3 =3 =3    

                                                                                   (ー”−#)/




   
   横山めぐみさん似 の まゆちゃん☆

   ドイツビールの キャンペーンガールにも なれそぉ〜♪





   ほんとに ほんとに ン十年ぶりで 

   超ぉぉぉ 懐かしい 方と 再会いたしましたの!!

   わたくしっ  5〜6歳くらいの頃 でしたかしらん???

   確かぁ〜 4つか5つ 年上の ☆ あっちゃん☆

   一緒に バレエ習ってて 。。。 あ、 あっちゃんは ずっと? お姉さんクラスで

   とっても ステキで  ハーフみたいな顔立ちで  ちぃ〜っとも 変わってなくって

   今は 社交ダンス してらして ・・・・ この後 酔っ払って 皆さまの前で

   主催者のお方と  踊り巻くって おりましたぁ♪♪

   で、  さらに 盛り上がりぃぃぃ〜  。 。 。 二次会へもぉっ!!

   でぇっ、、、  当然 二日酔い にぃっ = 3  =3
                                    (b><;)


   ヴィヴィ、やっぱり ずぅ〜っと 待っていたようで

   ジュ・ヴィパパ いわく  寝んねするとき パパの足元んとこに 居て

   ずぅ〜っと 玄関のほう見てて  多分っ 殆ど 寝ていないんじゃないか。。って=3

   ジュ・ヴィママ  お子等の 朝ごはんに 間に合うように 4時半頃 帰って

   来たのだけれど、 帰って来る少し前に ようやく パパの横に来て

   寝息を立て始めた ・・・・  って (T0T)

   ごはんの用意してるとき  起きてきても  玄関んとこ 見ては 

       わたくしの部屋を見て ・・・・ キッチンに立ってる わたくしには

   気づかずにぃっ 。 。 。 ヴィヴィぃぃ〜〜っ♪  って  呼んだら

   すっ飛んで来て  歓迎の嵐 ☆ 嵐ぃぃぃ〜♪☆♪☆♪☆

   なるべく  出掛けない ように する からぁ ・・・・ ねぇっ!! 


                                                                                                       (b*T0T*)/


                                       



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved