うっそぉぉぉ〜?!? | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年10月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

うっそぉぉぉ〜?!?

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年10月25日 07時27分



   本気! 出すぞぉぉぉ〜☆  

   と 、 語ってから  やっぱり  一向に 片付かない おうち ・・・・

   それでも  お仕事のほう 。 。 。 

   一番の 資本でもある  わたくし のぉっ  おボディ〜 ☆

   自分自身の レッスン さぼり に さぼって  食欲のぉ〜 秋っ 炸裂ぅぅ==3

   
   ほんとに ほんとに  ヤバイくなってきた ぼでぇぇぇ〜〜!!!!!!!!  っと ボデェ〜

   こちらはぁっ  それでも 本気ぃっ☆  と までは いってなくってもぉ
                                     ( じゃ ダメぇっじゃん=3 )

   例の レッグマジックサークル ムゥ〜ブ 腹筋 だけは

   なんとか  少しでも 続けて おりますの ♪♪


   それでも   飲み食い はぁっ  減っておりませんで

   お腹もぉっ  出てはぁ〜  ちびぃぃっと  引っ込んだり ? を

   繰り返しぃぃ〜    でもでもぉっ  やっぱり 少しは 

      引き締まって きてるような ? ? ?

   新しい 振り付も  昔のように  かつて 若い頃ぉっ

   
   がんばって いたように (笑)  過激?なのに また挑戦してみたり ・・・・・

   毎朝  起きると  ちょっと どっかが 筋肉痛ぅっ =3

   でぇっ、  昨夜 仕事から 帰って来て  おっぽ 入る前に

   素っ裸で ヴィヴィ と 一緒に 体重計 乗ってみましたらぁ〜

   うっそぉぉぉ〜!?!?  って なぁんとぉぉ  3キロ 減って おりましたの!!

   ヴィヴィ もぉっ 一緒に 減っておりましたのっ =3 =3

   
   ジュ・ヴィママ は いぃ〜 けどぉっ  ヴィヴィ ・・・ 4.5 kg のはずが

   4,3 kg にっ!!  沢山 食べさせてる はずなのにぃ????

   で、 今朝 また 量ってみましたら

   
   ヴィヴィ 4.5 kg  、   ジュ・ヴィママぁっ  昨夜より 3 kg  増 。。。。

   うっそぉぉぉぉ〜〜〜っ!?!?   

   で、 結局  また 戻った?

                   3 kg  分  飲み食いしたんかぁぁぁ〜〜っ!!!!
  
   
             




   たいじゅうけい 。 。 。  

             はかり かちゃ    きっちょ

                   おかちかった でちよ ・・・ ???



                                         (T0T;)/




コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved