久々のお散歩♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2013年10月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

久々のお散歩♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年10月22日 07時01分




   このところ  雨続き だったし   出掛けるまでの 時間が無かったり で

   お散歩 行けてませんでしたの =3

   昨日  久々の お散歩 へ ☆

   ヴィヴィ 張り切って 歩いてましたぁ ♪




   ここぉっ 。 。 。 まだ  ちょっと 躊躇してしまう ん ですの = 3

   ☆ ジャンプ力 ☆  スッゴイくせにぃ ・・・・・  未だ 自分から ジャンプして

   超えよう とは しませんの 。 。 。 f(−−;)






   昨日は  久ぁし振りにっ   果樹園のほうへ  行きましたの

   2回目 ですぅぅ〜

   こちら  鬱蒼としていて   民家も あるのですが  

   隣通し 離れてて   ちょっと  寂しい 感じがぁっ 。 。 。 。

   山の上のほうで  ガァサ ガァサっ!!  って 音がしたりすると

  
   思わず  ビクっ!!!!  って しちゃいましたの =3

   うちの畑での 熊の足跡事件? も ありましたしぃ〜

   ジュ・ヴィパパ も  ここしばらくは  果樹園のほうへの お散歩は

   止めておいたほうが いい と 。 。 。  



   
   お散歩バッグ に 付けてる 鈴 ♪  思いっきし 鳴らしながら

   足早に  戻って 参りましたのぉ =3 =3 =3



   お散歩終えて  TVなど 見て  

            一休み してから  お仕事へ ♪




   ヴィヴィが やって来る前に  用意しておいた お洋服☆

   セールで サイズとか 心配だったけど  きっと ジュジュと同じくらいの大きさに 

   育つであろう☆ と 。。。  ほんとに お安かったので 買っちゃいましたの!!

   
   
   初ぅっ お披露目ぇ〜 ♪

   1歳になってから だろうと 思っておりましたのに

   どんどん ジュジュのお洋服 着れちゃってきてましたので

   昨日 着せてみることに!

   レースフリフリ おパンツ!  だいぶ 洋服慣れ してきたので

   上級者向け(?)  そろそろ 大丈夫かとぉ 。。。。 

                なんとか 着こなすこと できましたの☆

   ジュジュが持っているのと お色違い で

   パンツ部分 外せて 取り替えられますの ♪

   ジュジュのは ベージュのパーカー に ピンクのパンツ 、

   それと ハート模様のパンツ ☆   持ってましたからぁ

   サイズ同じなので ヴィヴィのとも 組み合わせ  楽しめますの♪♪

   でっもぉぉ 。 。 。  なんか 胸んとこ すでに  パツン パツンっぽい !?

                                                                                                              w(^^;)w





   
   ひさびしゃ の おさんぽ ♪

     じょうきゅうちゃ おようふく ! で  おちごと ☆


           ちゅ か れ ちゃ  び −  =3


                                                                            (^ー^)v







コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved