元気よすぎぃっ=3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

元気よすぎぃっ=3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年10月20日 07時04分




    ヴィヴィ 、  昨日  これ着て  お仕事 行ったですの

   ジュジュのジャージ☆   でも あまり 着ることなかった ですの =3

   ちょっと 寒くなってきたので  昨夜は ベロアなので

   これ! 着せてみましたの

   なんだか  男の子 みたいぃっ =3   (b^o^;)

   しかもぉ〜  これ着てるせいか?   スタジオでの 鍛冶屋ぶりぃっ!!

   物凄くって   生徒のみんなも  もぉ〜 もぉ〜  ビィィ〜っクリ!!!!!!!!!!

   ジュ・ヴィママ、 制するのに忙しくってぇ  お写真どころでは ありませんでしたの

                                               (>"<#)/




   こちらぁ  ジュ・ヴィママ 作ぅっ  だまこ餅 。 。 。 

   生徒のやっちゃん’ ち で だまこ☆ したよぉぉ〜   って

   聞いて   食べたくなったぁ  ジュ・ヴィママぁっ

   真似っこぉ して  昨日は  だまこ鍋 に  してみましたの





   そんなに 悪くない のではぁ 。。。  って  思ってたのにぃ

   ジュ・ヴィパパ はぁっ  美味しく なぁい!!   と ・・・・・ 

                                   ふぅ〜んだぁっ =3  (>.<)/







   キッチンに 置いてある  お気に入りの椅子 を 

   噛じ 噛じ♪  する ヴィヴィ に  こぉ〜んなの 買ってあげましたの

   ニームの木で 出来た  お魚さん☆

   



   あげて 直ぐに   こぉ〜んなん なって しまって ましたの = 3

    
           鍛冶屋は  彫刻家ぁっ  でも  ありましたの 。 。 。 (ーー;)






   お散歩用に ?   と

   ただ今ぁっ  ジョギングウェア☆  注文しておりますの!

   ヴィヴィのための お洋服 、  5着目 ですぅぅ ♪

   最初ぉっ、 3着? 。。。 って 、 もう着られないのがぁ 2着で

   ヴィヴィが おとなに なったらぁ〜 。。。 を 考慮して ジュジュと同じくらい?

   であろうと 思って 実は おうちへ やって来る前に もぉ〜既に 買っておいたもの

   あるんでしたのぉ〜 ♪ (爆)  で、  まだ 内緒ぉっ ですのぉ 。。。 って

   内緒に している 意味はぁ あるんかぁいぃっ!?    (bーー;)?

   で、 ヴィヴィ用に 買い求めて 今のところ 着せてみてないのも 入れて

   着れるの はぁ〜  2着ぅっ ♪  

   なので なのでぇ   ジョギングウェア☆   楽しみ ですのぉっ!!


                                           (*^0^*)/

                                          





コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved