おむつケーキ☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

おむつケーキ☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年10月12日 13時13分




   ヒナの妹の かのこちゃんの  出産祝い

   おむつケーキ に しましたの

   直接 ヒナんち に 送ってもらおうかと 思ったけど

   一度 どんなのか 見てみたくって  ひとまず ジュ・ヴィんち へ

   
   ヒナは ピンクが 大好きだけど  かのこちゃん には  

   なんだか ヴィヴィのように 元気な 色が 似合いそうな 気がして

   オレンジ系 にして  ハロウィン ラッピング に して もらいましたの

   カワイイぃ〜  ですの☆

   今朝   おばあちゃま に 連れられて レッスンに やって来た ヒナ に

   持ってて もらいましたの    ヒナぁっ、 開けて見たいぃぃ〜!! って 。。。

   おうち で かのちゃん と 一緒に 見てね☆  って ・・・・ 今頃は もう

   開けてるはず 。。。。  ヒナのタオルも あるので 

   気に入ってくれると いぃのだけどぉ  かのちゃん第一☆ に 選んだので

   ピンクのタオルじゃ ないからなぁ 。。。  (b><;)

   まっ、 来月 お誕生日も あることですしぃ   ・・・・ ねっ ♪   (b*^0^*)v





   なぜか  近づけると  逃げる ヴィヴィ 

   ちょっと  離れて   はい!  チーズぅぅっ ♪  (笑)






   明日 公演 なので

       昨日  カットして 来ましたの



              
                  あぁぁ=3

  
                  どんどん おばさん に 

                  なって きちゃってるですぅ =3 




     仕方ない かぁっ = 3  


                       うぅぅっ=3   失敗  でもぉっ

                       絶対に  返り咲いてやるぞぉぉぉ〜!!!!!!!!!





      こちらは  明日 お見せする 作品 の 一コマ

    スツールを 使ったりするのですが

    ジュ・ヴィママ の 場所に ヴィヴィ  座っちゃって ますの = 3

    これらを  積み上げたりも するのだけど

    階段を 上る感じで  トン♪ トン♪ と 上ってしまう ヴィヴィ ・・・・

    ふ ふ ふ ♪    スゴイ ヤツよのう 。。。 キラキラ   (親バカぁっ=3 )   笑

   来年の発表会でも この スツール 使わなくっちゃぁ〜  だわぁっ ☆




   後ろ姿も 撮りたかったのだけど  ジュ・ヴィママが 後ろへ 移動すると

   ヴィヴィもぉっ  後ろ 向いちゃってぇ=3 ・ ・ ・ ・ 
                                      f(><#)/


                    段々と  なんでも カメラ目線 カメラ にぃっ!? しらけた顔


                                              o(*^0^*)v





コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved