ありがとう☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ありがとう☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年10月10日 07時06分



   


   初めて  バースデーケーキを 注文した 

   ジュジュ 4歳の 誕生日 ☆


   ヴィヴィ が やって来て  段々と  元気を 取り戻してきた ジュ・ヴィママ

   ジュジュの  誕生日。。。 きっと 普通に 迎えられるだろう ・・・ って

   思ったり してたのに   前日 、  仕事の帰りに  

   ちっちゃな プリザーブドのお花 でも  買って 帰ろうかな ♪  って

   ・ ・ ・  ピンクのお花 が なくって  赤とか オレンジとか だけしか なくって

   赤いのでも いぃ〜っかな  なんて 。 。 。  でもぉっ やっぱり ジュジュには

   絶対 ピンク!!  ピンクにしなくっちゃ!!   で、 結局 お花は 

   また今度にすることにして  カボチャ☆  買ったりなんかしてぇっ =3 (笑)・・・

   買い物 済ませての 帰り道  運転してたら  なんだか  涙が 溢れてきて

   プレ・バースデー  で  もう  泣いちゃったりして 

   そして 当日 昨日の朝  ブログアップしてたら  とっても 泣けてきて 。。。

   レッスン終えて  うちへ 帰って来て  ビール飲み始めたら

   また 泣けてきて 。 。 。  そんなところへ  贈り物が 届いて ・・・・・・




   
   なんか   とどいた  でちの !





  
   ジュジュのボーイフレンドの 人和君 から でしたの

   虹の橋の世界にいる  ジュジュちゃん に 届きますように!!  

   それと  ヴィヴィちゃん にもぉっ☆   って  。 。 。 。

                                      (T0T)/

   


   
   
   おやつ  と   フォトフレーム ☆   でしたの


   嬉しくって   人和ママの優しさに  触れ

               さらに  泣いた 。 。 。  ですの 
                                                                                          o(T0T)o




                                       カ プぅっ !!





   この後 ユンユンからも メールが来て 

   「 ジュジュちゃんの お誕生日ですね
     初めて会った ちっちゃくて 床を滑ってた姿 、
     風船で遊んでる姿 、  ドレスを着たり 、 
     コスプレしたり 、沢山のジュジュちゃんが 浮かびます(*^=^*)
        お誕生日おめでとう と 伝えてください             」



                       
                            ありがとう ☆


                                  益々 泣いた 。 。 。   
                                                 <(T0T)>



   


   人和君 & 人和ママぁ〜っ 、  とりあえず  お写真 入れてみたよぅ

   後で  もぉ〜ちょっと 飾り付け?  してみたり  するからねぇ ♪

   ほんとに  ありがとぉっ ☆  
                                                     (*T=T*)/


                                      。 。 。 ん?  scottie の蓋部分がぁっ=3  


                                                                                                          f(^−^;)>



コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved