「松本零士の世界展」 より | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

「松本零士の世界展」 より

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年10月05日 07時45分




   
   TVの台の上へ 上がれるようにも なった 鍛冶屋 

   面白くって  何度も 何度も  上がっては 下りて 。。。。 

                  をぉっ   繰り返して おります =3        
                                            (ー"ー;)



   昨日  えりちゃんの愛娘の なっちゃん☆  ご紹介させて いただきましたけど

   ジュジュの良きライバルとして 仲良し♪ してくれてたヒナ の 妹ちゃん も 

   今月 1日に 誕生しておりますの!!

   こちらは  後ほど  ご紹介 させてくださいましぃ〜 ☆

   ヒナのママ  今日 退院だそうで 、  時間がかち合うため ヒナぁっ

   今日の レッスン は お休みぃぃ〜〜  って 、 13日 公演ですのにぃぃ =3
 

                      仕方 ありません ですわねっ 。 。 。 (^=^;)/



  「 松本零士の世界展 」 より

  

        「  未来への道標  」






                「  帰還  」






              「  雪野弥生  」







          「  メーテルとエメラルダス  」






         「  ミーくん  」






                          お友だちの奏ちゃんの大切な大切な弟

                          千真ちゃんが虹の橋のたもとへ 。。。。

                          謹んで ご冥福 、 お祈りいたします

                          ママさんのお心 、 、 、 一日も早く

                          哀しみが薄らぐことを 願うばかりです

                          


                          


コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved