あたちのライバル?でちの | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

あたちのライバル?でちの

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2013年10月04日 07時38分




   あたち のぉっ  ライバリュ〜 !?






   
   生徒の えりちゃん 、  無事 8月26日に  出産して  早ぁっ 1ヶ月 ちょっと

   一昨日   愛娘の なつき ちゃん  連れての  復帰をぉぉぉ〜 ♪  ですの


   早速  プレゼントした プレイマット 使ってくれてますのぉ ☆





   
   青いおべべ  着せられてますけっどぉ  女の子 ですからぁぁ〜 ☆

   えりちゃんのお姉さんのお子さん 、 男の子で  ちっちゃいうちは お下がりで

   いぃ〜 からって ・ ・ ・  うふふ♪   レッスン中 1回も 起きることなくぅ

   おりこうさんに お寝んね をぉぉ〜 !!

   時折っ  音楽に 合わせて  あんよ 動かしたりして  伸び伸び もぉっ ♪

   「 こぉり  なんか  聞いちゃこちょ  ありゅ わぁ〜 ♪ 」  

   とかって 。 。 。 ふふふっ☆   スッゴイ ダンサぁ〜 に なるかもぉぉっ!!

   かっわいぃぃ〜  の なんのって   もぉ〜 すでに 師匠(先生)バカぁっ!?

   そんな言葉 あったかしらん ?     バカ師匠っ!?!?    (b><;)



    
    ちぃぃっちゃ すぎる  あんよ に 
                             萌え萌えぇぇ〜 ♪


   えりちゃん 、  またまたぁっ  張り切って くれちゃって

   お陰様で  また お仕事ぉ〜  増えましたの ☆

   平日だと  なっちゃん 連れなので  ヴィヴィは しばらくは  お留守番っ = 3

   
   わたくしも  お留守番させるのは  寂しいけどぉっ

   ヴィヴィっ!!  ママ  稼がなくっちゃぁぁ  だから ね ☆

   がんばって  お留守番!    しっかり  たのむわよぉ〜 ♪♪

                                              b(*^0^*)v




    「 松本零士の世界展 」 より


   
      「  メーテル ・ 永遠に  」







        「  銀河の旅 2012  」





                 今日もぉっ  午前は えりちゃん&なっちゃん クラス で

                 ヴィヴィ は  お留守番 !    おねがいねぇ〜☆

                                                    (*^0-*)/



コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved