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あまりにも、中国で人気のレーベル "米国製":研究

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年11月15日 11時26分

中国の消費者は、より耐久性と高い品質が見つかりました、新しい研究のそれらを見るため、 "米国製"というラベルの付いた特定の製品のために保険料を支払うことを喜んでいる。ボストンコンサルティンググループ(BCG)による報告書は、中国の 消費者の61%が米国で作られた製品のためのより多くを支払うことになるが見つかりました。製品は同じような価格や品質のものである場合には、約47%が 米国製の代替、中国製のアイテムを選ぶだ​​ろう2倍以上を好む。"中国の消費者は、静かに彼らが取得しているかを心配している、"ハルSirkin、 BCGシニア·パートナーとBCG研究の共著者は言った。モンクレール メンズ

消費者は、玩具の鉛塗料、汚染された牛乳といくつかのケースでは、責任者に対する厳しい罰則をもたらし、他のスキャンダルの最近の事例に対応しています。 多くの中国の中産階級に入ると、彼らはますます品質を向上させるために、中国メーカーに圧力をかけるでしょう、彼らが買う商品の値だけではなく、低価格、 探します、Sirkinは言った。中国の消費者の米国製品に対する選好は、もちろん、米国の消費者ほど強力ではありません 'と、その原因が異なっている:中国の買い物客は、より頻繁に、米国での買い物客が何よりも耐久性と環境への影響を挙げている。しかし、調査では、依然と して米国で作られた商品のために高い値段を請求することができるかもしれません消費者製品の製造業者や小売業者のための潜在的な利点を示しています。 BCGは、米国を拠点とする製造業のいくつかの例を挙げた:デル株式会社は、コンピュータを作る; Google社は、Motorolaのブランドの携帯電話を作る;やGeneral Electric Coは、ケンタッキー州の家電製品を製造しています。米国製品のためのプレミアム5,000人以上の消費者の調査では、多くのメーカーはBCGによると、 米国での生産を基礎とすべきという主張を支持するのに役立ちます。

中国の上昇から財を生産·出荷のコストとして、それ以上の米国メーカーが米国能力を拡大すると予想され、BCGは予測している。そして、米国の工場は多く の自動車、自動車部品、電気機器や家具を稼ぎ出すと、彼らは5万人の新規雇用と産業ルネッサンスを巻き起こすことができる、それは言う。CGは、買い物客 を誘致するため、米国の取引先の小売業者のロックを推奨し、その米国は、できるだけ目に見える調達するために消費者ブランドを呼びかけている。今のところ は、比較的少数の操作を行います。"あなたは力学のように、長い寿命を持っている事があるとしている場合は品質が優れているため、米国の外国ブランドの上 で作られた"ハンド·ツールを、実際の保険料のためにあり "、" Sirkinは言った。彼は例として、スタンレーブランドのツールを命名しました。

米国と中国の両方で、回答者の80%以上が米国製品のモンクレール 買取の より多くを支払うことを理由として、品質を引用している。ベビーフード、家電製品、タイヤ、自動車部品や家具は一般に10%以下の、ほとんどの人が保険料 を支払うことを喜んでいるアイテムです。一部のカテゴリでは、外れ値です:中国での買い物客は、米国製の運動靴、ステータスシンボルのための77パーセン ト以上を支払うことになる。愛国心は、米国の消費者を動機づけます。 10以上の9は、商品 "アメリカ製"を選択した理由として、国内の雇用を挙げている。全体的に、アメリカ人の81%が "アメリカ製"のラベルを運ぶの商品のために多くを支払う可能性が高い。国民の4分の1以上が家電、家具、ベビーフードのための少なくとも10パーセント 以上を支払うことを喜んでいる。モンクレール ダウン 新作  


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